08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


不眠の理由
最近。ダメです。
「早く眠らないと、朝起きれないよ?」
目を瞑って 何も考えないように努力します。
でも、ダメなんです(;・д・A
目を瞑ると
ブライスが出てくるんです(´Д`).∴カハッ
ブライスをカスタムしてる自分の姿が・・・(苦笑)

まだ ブライスをお迎えしているわけぢゃないのですが
お迎えした時、手際よく作業ができるように
カスタムの勉強をしています♪(*´σー`)エヘヘ

だから・・・。
目を瞑ると
カスタム作業をしてるシュチュエーションがッA(^∀^;)
頭部のカスタムは完璧ッ♪(ホント?
でも「頭を解体してる時に 割れたらどうするんだ?」とかw
「ぃぁ。お前ならやれるさッ!」などなど考えてしまいます。

その後、「洋服はどうするよ?」ってことにw
「自分で作れないカモしてない。ど~しよ(怯)」
「ぁ!オークションで買っちゃうヵ?」
「ぃぁぃぁ。自分で作ってこそ、真のカスタマーだ!(ぇ)」
もう、考えだしたらキリがないです(o_ _)o ~~~ †

ブライスをお迎えしたらどうなるんだろw
寝ずにカスタム作業やっちゃいそうだ(爆)
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

Blythe | 2005/11/22 09:47 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
