08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


X'masプレゼント
昨日ねッ
4歳児とお買い物に行った時
「ママ~!ママもおもちゃイッパイ買っていいけねッ♪
 ●●●ちゃんはコレ買うけぇ~♪(照)」

って4歳児が持って来た商品は
ふたりはプリキュアMax Heartミラクルコミューン((´∀`*))ヶラヶラ
お値段見ると8000円近くしたので、ちょっと焦ったぁw
大量購入を考えていたとはいえ予想外だったので
とりあえず
『「お家に帰ってサンタさんにミラクルコミューンを下さい」ってお手紙を書こうね♪いい子にしてたらX'masにサンタさんがプレゼント持って来てくれるかもよ?』
となだめておきました(汗)
家に帰って手紙を書きました(。-∀-)ニヒ♪
私が、画用紙にお手本を書いてあげると
それを見ながら一生懸命サンタさんへ手紙をッ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




彼女がしきりに欲しがっていた商品はコチラ

ちょっとしたゲームもできるっぽいです(笑)
何気に面白そうw
私も遊んでみたいカモです(-c_,-`)フフフ♪

今朝、起きてきて彼女の第一声は・・・
「ママ!クリスマスおもちゃ持ってきてないやん!(怒)」
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
彼女、怒ってる・・・(怯)
しかもサンタクロースのことクリスマスとか言ってますorz
12月24日の夜中にサンタさんがやってくることを
カレンダーを見ながらしっかり説明してあげました(苦笑)
なんとか納得して頂けたようなのでホッとしてます((´∀`*))ヶラヶラ


ん~♪
今年は、私にもX'masプレゼントありますyo!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それはね。
(´∀`* )フフフ♪
ブライス!
絶対 買います♪
サンデーズベリーベストを買う予定にしていたのですが
いろいろ見てたら目移りしちゃってA(^∀^;)
カスタムされている子をオークションで入手するか
ノーマルな子を入手して自分でカスタムするか
すごく悩んでいるトコロです(苦笑)

どの子にしよっかナァ~♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
スポンサーサイト





サンタさんに手紙
めっちゃかわいいんだけど!!!
手紙で思い出したんだけど、昔妹がサンタに手紙書いたんです。で、朝起きたら返事きてたんだけどなんとサンタに書いた手紙がお母さんの布団の下から!?!?
で、正体ばれました(笑)
くれぐれもこのようなことしないようにしてくださいねw
ZERO | URL | 2005/11/21 14:42 [編集]



かっわい~~♪ルルンだぁ~(*´∀`)つ 
って!8000円もすんのッッ??高ッッ!!!!
たしかに遊んでみたいけど金持ちサンタじゃないとな…



ゆかぽん | URL | 2005/11/21 18:13 [編集]


ジブンの子供時代を回想しちゃったよ
夢のないおこちゃまでした(´・ω・`)
父親が買って来るとしか考えてなかったようなorz
憶えてるのは子供用の化粧セットですねーv
こまっしゃくれてたワケでもお洒落に関心があったワケ
でもないんだけど何故か化粧グッズ(笑)
あぐ | URL | 2005/11/22 05:47 [編集]


コメントありがとです♪
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆


▲ZEROさん
(笑)
そんなことがあったんですねぇ~w
正体がバレないように頑張りますッ(*´σー`)

去年まではね。
X'masとかサンタクロースとかぜんぜん分かってないようだったので
手作りのモノをあげたり、
一緒に買い物に行って好きなおもちゃを買ってあげてました(;・д・A
でも、幼稚園にも通いだしたし、物事が分かりだしてきたので
今年はサンタの存在をアピールしてみたんですよ(笑)
いつまでサンタの秘密を隠しとおせるか が問題です((´∀`*))ヶラヶラ
追伸:いうこときかない時は、
「あれ?サンタさんが見てるよ?」
と脅している 悪い母親・・・です(´Д`).∴カハッ

▲ゆかぽんさん
8000円もするんだよぉ(;´Д`)
もう[折り紙で作った動物で済ませよう]なんてのは
通用しないお年頃になってきました(o_ _)o ~~~ †
でもね、8000円で済んでホッとしてるんですよ(汗)
それがね。一時期ね。
TVに接続するPCモドキみたいなオモチャを欲しがってて・・・。
それが1万円以上する品なのさ(怯)
そりゃ見てても楽しそうだったですよ。
いずれは買ってあげたいナ と思いつつ
じぃ~ちゃん・ばぁ~ちゃん買ってくれないカナ?と密かに
願っている私です(-c_,-`)フフフ♪

▲アグライアさん
ぃぁ~。私もサンタクロースの存在なんて ぜんぜんです(苦笑)
だって、X'mas時期になったら親と一緒に買い物に行って
自分で選んで、当日まで親が保管。みたいな(滝汗)

化粧セットかぁ~♪
イイネイイネ(´∀`* )フフ★
って、関心がなかったのに?(爆)
ちょっと笑ったw キャッ(゚∀゚*))((*゚∀゚)キャッ
でもさ。そうやって思い出に残るプレゼントってステキですよね♪
アグさんにつられて 私も回想してみたw
でも、何も思い出せないようです(o_ _)o ~~~ †
ニョニョコ | URL | 2005/11/22 08:23 [編集]



ヽ( ・д・)ノぎゃぁぁぁん!!
お手紙可愛過ぎだッ(笑)
アタシも小さい頃サンタさんにお手紙書いたなぁ~

不思議な話なんやけど、23日の夜にお手紙書いて(もう夜11時とか、12時とか)朝(6~7時)にはもうプレゼントが置いてあるってことが何回か続いて。
今考えるとちょっと不思議。
お店とか開いてないと思うんだけどな。
おじいちゃんどうやったんだろう(笑)

ちなみに今年は友達の子供に絵本とプラモデル買ったんで、友達に協力してもらってサンタの格好で届けてもらう予定ですw
(人'∀`)喜んで貰えるかなぁ゚.+:。ワクワク
haru | URL | 2005/11/23 08:54 [編集]



▲haruさん
はりゅ~~~~~~ん!
昨日、逢えてよかったぁ[壁]д`*)ポッ
もうね。ホント 心配してたんだかなナ!(*´σー`)

はりゅんもサンタさんに手紙書いてたのかぁ~♪
おじいちゃんはさぁ。
サンタクロースなんだよ!(ぇ
だから お店が開いてるとか 関係ナシ♪(ヒィ
「犬の散歩行ってくる」とかいって
実は トナカイの散歩行ったりしてなかった?((´∀`*))ヶラヶラ

サンタの格好してプレゼントお届けって
なかなかイイねッ(´∀`* )フフ♪
ウチにも来てもらいたいッ!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ニョニョコ | URL | 2005/11/24 07:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
