08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


面接!
ども。
転職の為、日々就職活動をしているニョニョコです。
ハィ。つい先程、面接に行ってきました(。-∀-)

【勤務時間】9:00~15:00
【休日】土・日・祝
通勤時間は、自宅から車で15分くらいのトコロ(照)

キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
私はこういう会社を待っていたのだ♪
やっぱり 子供が幼稚園に行ってる間に・・・
そう考えると どうしても限られた時間帯しか働けないんですよね(怯)
だから この求人を見つけて大喜びッ(v ゝ`ω・)
即 ℡して、即 面接!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

面接してくれたお偉い様もなかなか好感触な人でした♪
「ぉぅぉぅ。もしかして採用されちゃったりする?」
なぁ~んて思いつつ(*´艸`)ププッ
でもですね・・・。
またしても最後の最後に・・・(・c_・`)

お偉い様:「今回 募集してるのは1名なんよねぇ。
      でも、応募人数が10名以上きてて、ビックリしてるんですよ
      ね。まぁ、会社から一番近くに住んでる人を採用にしよう
      と思ってます。月曜の夜までに連絡がなかったら不採用
      ってことでいいですかね?すいませんねぇ」


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

10名以上の㊥から1名採用って(;・д・A
ワタシ フサイヨウ デショウヵ?(怯)

ニョニョコ:「ハ、ハィ。わかりました。
    ぁ!でも、採用の℡・・・絶対ください。
    お願いします(*^∀^*)ニカッ☆」



お偉い様が 私の履歴書の隅に A と書いているのは
見逃さなかった(苦笑)
キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン






面接かぁ~
そーいえば、日曜に指定校の面接ですYO

お互い合格だー!!
タイヤン | URL | 2005/11/18 17:49 [編集]


日曜日 ガンバッテ★
▲タイヤンさん
おぉぉ!(゚ロ゚屮)屮
日曜日に面接なんてあるの?(怯)
休みの日ぐらいユックリさせてくれぇ~~~~ってネw((´∀`*))ヶラヶラ

間違いナイ!
2人共 合格ッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ニョニョコ | URL | 2005/11/19 07:43 [編集]



面接かぁぁ~~なんか遠い昔のような・・・
何度やっても緊張するよね(ノA`) 
月曜までドキドキ o|☆_☆o| |o★_★|o ワクワク 
電話が待ち遠しいd(・ω・´o)ネ 
ゆかぽん | URL | 2005/11/19 17:12 [編集]



こんばんゎ♪
ウンウン、緊張しますねぇ~(;・д・A

明日、採用の℡があることを願うッ(*´σー`)
ニョニョコ | URL | 2005/11/20 21:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
