08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


土曜。
出勤デス。

土日ォ楽しみに金曜まで過ごしてるッてのに…。
コンチクショ!(`・ω・´)
モブログ | 2006/09/29 17:15 | コメント(4)


in 財布。
20060928234546
ハィ。
蛇の抜け殻!

仲良しさんが退職して1ヶ月。
知り合ったのゎ4ヶ月前なんですけどね。
すごく気の合う人。
そんな人が退職して落ち込みぎみだたニョニョコ。
でも今日の昼休みゎ久しぶりに楽しいかた(笑)

そんな気持を提供してくれたのが[抜け殻]。
まァ、こんな気持悪いモノ見て楽しいなんて…変ですよね(苦笑)

何日か前にね
抜け殻の主を目撃してたんです。黒光りしてて、全長2㍍(くらい)。
ナマで蛇を見るのも初めてだたし
で、抜け殻ハッケンでしょ!?
オイラ達の心…踊る…踊るッ♪

ドブ川の向こう岸に抜け殻 転がってるし。
そんなだから、長ァ~い棒で必死に…(笑)
みんなで楽しみました!(ヒィ

切れないように取りたかったなァ(´・ω・`)
切れちゃったし、少ししか取れなかったけど
みんなで仲良く分けッコしました。

お金が貯まります様にッて願いを込めて
抜け殻 in 財布(笑)


モブログ | 2006/09/28 23:45 | コメント(2)


原チャリ
ガァァァァァ!

オイラの…ッていうか、弟の原チャリがパンクした(Tc_T )

仕方なく車通勤。
雨風おかまいなし
熱けりゃエアコン
車ッて快適だね(笑)

ただ、朝の渋滞にゎ涙出マス。
モブログ | 2006/09/27 18:39 | コメント(2)


笑顔。
キミの笑顔。
いつもの笑顔。
無理をしていませんか?

キミの笑顔。
いつもの笑顔。
胸が痛くなるのは 何故?

モブログ | 2006/09/25 23:13 | コメント(0)


やるナ。
20060924024604
じィちゃん・ばァちゃんから
誕生日のプレゼントを買って貰った5歳児。
前から欲しがっていたTVパソコン…(汗)
とても喜んでマス(怯)
今も[たしざん][ひきざん]やってます。

こんな時間までね....ρ(Tc_T )
もう2時半過ぎてるサァ…。
勉強熱心すぎますナ…(ガクブル)
まァ、明日ゎ日曜日だからぜんぜん平気なんだけどね。

学校に通いだしても
こんな風に熱心に勉強してくれると
親としてゎ助かるんでしょうね(笑)

まァね。アタシの子ですョ(苦笑)
将来に期待するのゎやめておきますね(´・ω・`)



モブログ | 2006/09/24 02:46 | コメント(2)


ハピバスデ。
ウチの子。
お陰さまで5歳になりましたッ!

子供の成長ッて…ホント早いものですね(つ∀`*)
その分…アタシも…(ピー)…(ガガガッ)…ですよね(笑)
嫌になッちゃうゎ((´∀`*))ヶラヶラ

5歳児ゎ確実に成長してます。
アタシも ママとして ちゃんと成長できてるのカナ?
ちょッぴり不安ですッ(苦笑)

そぅそぅ。
今日ゎ誕生日だっていうのに残業だたァ…(>c_<;)
普段、残業なんてないのにさッ。
今日に限って…なんなんだぉ。
コンチクショー!ヽ(`Д´#)ノ

モブログ | 2006/09/21 19:58 | コメント(6)


スィスィ。
20060914234510
我が家の黒メダカが だいぶ大きくなりました。
産まれたた時ゎ、どこにいるかも分からない状態だたのに
今でゎ1㌢!
ホント大きくなッたァ♪
ちょッと感動ですョ(つд`*)

画質が良くないですね(苦笑)
ちゃんと見えなくッてゴメンナサイ(*´∀`)ヶラヶラ
モブログ | 2006/09/14 23:46 | コメント(1)


暇ァ。
明日ゎ休みだぢぇ♪
朝まで起きてたッてイイのさッ!(照

(*´ω`)ゥムゥ
こんな日ゎPC触ってたいよね…。

くッそォォォォ!ヽ(`Д´#)ノ

モブログ | 2006/09/08 21:09 | コメント(0)


ん~。
相変わらず、元旦那から連絡がある。
最近ゎ、子供を貸してくれッて内容…。
自分の実家に泊めたいらしい(怯)
子供の父親なんだから拒否するのゎ良くないんだろうけど
まだ話しの決着ついてないし、
帰してくれなかったら号泣もんだし…ね。
ショボ━(´・ω・`)━ン!!

だから拒否ッてみることにした(ヒィ
でも、私が拒否る前に子供が拒否ッてた(苦笑)
「●●ちゃん、お父さんのトコ行かんョ!」だって。

その言葉を聞いて…ちょッと笑った。
そして、すごく安心した(つω`*)
20060905234011

我が子ョ!でかしたッ!(爽)


この子に寂しい思いゎ絶対させない!
絶対(*´・ω-)b ネッ

最近の夢ゎ~。
親友のような親子になることッ♪
2人で楽しいコト、いっぱいやりたいナ(*^∀^*)


モブログ | 2006/09/05 23:40 | コメント(4)


時給うp。
アルバイトなニョニョコ。
「社員になれ!」と上司ゎ言う。
給料から引かれモノ多くて、手取り少なくなるので、丁重にお断り(つω`*)テヘ

最近、良くやってくれてるカラと時給100円うpしてくれた(爽)

ステキだね。シャチョサン!
ありがとだよ。シャチョサン!
キュ―(pq´∀`)→ン♪
モブログ | 2006/09/05 23:05 | コメント(2)


ぅォ!
20060905130947
デタデタデタぉ♪

昨日、近所のスーパーでアイス購入。
久しぶりに見たッ!
小学生の時 以来かも…(笑
(*´∀`)八(´∀`*)ィェ-ィ!
モブログ | 2006/09/05 13:09 | コメント(0)


眠れニャイ。
友達におやすみメル送って
布団に潜り込むこと小一時間。
まだ眠れてないャ…(>c_<;)

モブログ | 2006/09/04 00:15 | コメント(0)


ショックぅ。
ホントまぢでショックです!

今日の午前㊥、光工事に来る予定だったんです。
ぃゃ。違う。来るんです(何ッ!)

実ゎ…それがですね…(滝汗)
たった今TELあって。

「今日の午前㊥、光工事の調査にお伺いすることになってますが、12時過ぎになると思いますので宜しくお願いします」

ッ!?
チョ調査だと!?
即、お尋ねしましたョ。
『あのぅ。今日ゎ調査だけですヵ?』

「ハィ。そうですよ」
『ガ━(>c_<;)━ン!!』

てっきり今日 工事やるのかと思ってたァァァァ!(つДT)

勘違いしてたんだナ…ウチ。
おバカだョ(´・ω・`)
知ってたサ(´・д・`)

あ~ぁ。それにしてもショック(苦笑)
モブログ | 2006/09/02 11:39 | コメント(0)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
