07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


手続き終了。
子供の入籍。
児童扶養手当て&母子医療の手続き。
本日、終了しましたッ!
これで手続き地獄から脱出ですね(ノ∀`)

後ゎ…養育費の問題カナ(^∀^;A)
頑張りますョ。
モブログ | 2006/08/30 20:55 | コメント(2)


クーラー
つけっぱなしだた…orz

玄関開けたら快適空間ッ!(つω`;)
ホント…最悪…。
電気代、いくら請求くるんだろナ(怯
コェ━(つД`)9━!!
モブログ | 2006/08/30 20:43 | コメント(0)


[私信]Yaへ
Yaのケイタイアド分かりません。
昔のアドしかなくて…。
ショボ━(´・ω・`)━ン!!

先日、みきゃんに新しいケイタイアドお知らせしました!
なので、みきちゃんに教えてもらっておくレ♪
そして、コッチに送信たもゥ!
待ってるぢぇ。(つ∀`*)
モブログ | 2006/08/27 23:51 | コメント(4)


不在着信
20件…。
本当に萎える。

鳴り響くケイタイ。
仕方なく通話ボタン。
ケイタイから聞こえてくる声。
本当に萎える。

なるべく耳に残らないよう
適当に聞き流す。
通話時間が長くならないよう
適当な相打ち。
モブログ | 2006/08/27 01:00 | コメント(2)


入籍手続き
今日、私の戸籍に子供を入籍させる為の手続きをしに
家庭裁判所へ行ってきました。
手続きゎ順調!
後ゎ裁判所から入籍許可書が郵送されてくるので
それ持って役所で手続きしてしまえば終了。

親権の件ですが…。
遅かれ早かれ
いじれゎ調停することになるでしょう。
それなら、コチラから先に養育費のことで調停の申し込みを
しようかなと思ってます。

調停をする金額…2000円。
思っていたより安かったです。
この金額ならいけそうッ!

親権を奪われないことを信じて
戦う準備を始めたいと思います。
応援たのむマスッ!(`・ω・´)9
モブログ | 2006/08/25 20:00 | コメント(0)


戦いゎこれから?
穏やか(?)に離婚成立して、問題解決だと思ってたのにナ…。

今頃になって
「養育費、払えない。子供の親権ゎ俺がもらう」
「調停にかけたら俺が絶対に勝つ」
と豪語するアイツ!
どんな根拠があってそんな強き発言できるんだろう。
仕事もろくにしてないくせに…。
ぃゃ。調停になったら…私…親権奪われるのカナ?
どうしたらいいんだろう…。
只今、ちょっとパニック㊥(涙)

私ゎ親権があればいいと思った。親権取られるくらいなら養育費ゎいらない…と思った。
そのことを父に話した。
「そういう大事な話しゎ、冷静に話し合え」
怒られた(涙)
父ゎ私達2人のこれからずっと先のことを考えてくれてる。
私だって…貰えるものなら…貰いたい。
毎月ちょっとでも貰えれば、子供の将来の為に残してあげられる。
でも、親権をめぐって調停なんかやりたくない。
だって…取られるかもしれないと思うと怖くてたまらない。

「何の為の弁護士なんか。」
「一度決まったことを覆すのゎ難しいって弁護士も言いよったやないか。」
「向こうが調停にかけてきても大丈夫。お前が勝つ。」
「弱気になるな。強気でおれ」
父のその言葉を聞いて少し落ち着いた…。

でもさ…(涙)
こんなこと考えちゃいけないんだろうけど
もしも…もしもね…。
親権…取られちゃったら……たぶん…(涙)
モブログ | 2006/08/25 00:06 | コメント(0)


ぃょぃょ
ニョニョコ復活の日がやってきそうです(*^∀^*)

光の工事が9月2日に決まりましたッ!
以前のように毎日夜遅くまでネトできないのが残念ですが
メッセゃMoEで会えたら、いっぱいお話ししましょう♪

待ってろョ! m9っ>д<)
モブログ | 2006/08/23 23:53 | コメント(2)


台風!?
Noo━(´Д`)━ooo!!

天気予報を見た!
九州に台風上陸です…
原チャリ通勤ゎ厳しぃスиё(pωq)゜.+:。

ガ!Σq|>д<|p
早く寝ないと遅刻しる(汗)
フル勤務になってから、22時にゎ寝るようにしてマス。
早い時はゎ21時とかに…ご就寝(苦笑)
今までのウチとゎ違うんダ!
ココロ入れ換えたのサ♪(ホントかな…)
ちと物足りない感ゎあるけれど
朝の目覚めがぜんぜん違うんだよね(爽)

でゎ、また明日ァ★
|壁|д<){おやしみィ。)
モブログ | 2006/08/16 23:54 | コメント(2)


ウキャ♪
すっかり熱も下がったニョニョコです(つ∀`*)

ネットから離れてそろそろ1ヶ月?
ぃぁ。まだ1ヶ月ならないヵ(苦笑)
そんなに禁断症状もなく日々過ごしてますが
今の生活にも慣れてきたような気がするので
そろそろネット繋ごうかなッと思ってマス★
(*´∀`)八(´∀`*)ィェ-ィ!

ッということで、
本日、光の契約をしました!
一応、光エリア内に住んでいるのですが、
建物のオーナーさんの許可が下りないと無理だと…(つДT)

とりあえず、結果待ち?
結果が分かり次第、ご報告したいと思います!

それでゎまたッ!
キュ―(pq´∀`)→ン♪
モブログ | 2006/08/16 16:39 | コメント(0)


うぅ…。
先週から体調良くなくて薬漬けなニョニョコです(怯)
おまけに昨日から熱出ちゃってせっかくのお盆休みが…(つДT)
しょっぱなからこんなんぢゃ幸先悪いな(苦笑)

まぁ、16日まで休みなので何とかなるでしょう(;>д<)
とりあえずマッタリ体を休ませてあげたいと思います(´・ω・`)
モブログ | 2006/08/13 20:27 | コメント(3)


デカイ!!
20060804210649
キモ━(´Д`||)━!!!
会社の裏にあるドブ川に住んでいるジャンボタニシ…。

すごくデカイでしょ?(;´Д`)
でもね。
もっとデカイのいるんですよ(苦笑)
見つけたら捕獲してみたいと思いマス(怯)
モブログ | 2006/08/04 21:06 | コメント(3)


タイトルなし
「私が頑張らないとッ!」
気合い入りまくりなニョニョコです。

最近、ホント忙しいです。
いろいろな手続きゃ
引越し後の片付けゃ
仕事も重要ポストに就くことになったのでテンテコマイ。
でも、充実した日々を送ってます。

4歳児ゎ今日から保育園だったのですが
友達もたくさんできたらしく
「明日も早く起きて保育園に行きたい」って(ノ∀`)
この言葉を聞いてホッとしました(爽)

私の気持も落ち着いてます。
毎日が楽しいんです(つ∀`*)
こんな気持ゎ何年ぶりだろう(苦笑)
これから先、辛いことがいっぱいあるかと思いますが
2人で頑張りますよォ!

元旦那にゎ悪いですが「離婚して良かったナ」って思います。
本当の自分が取り戻せそうです♪(*´∀`)八(´∀`*)ィェ-ィ!
モブログ | 2006/08/01 22:40 | コメント(1)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
