05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ネット
繋ぐ回数が激減したニョニョコです(-`Д´-;A)
なんだかリアが忙しすぎて・・・というか
考えなくちゃいけない事が多すぎて頭パンクしそうです(ヒィ
一人で、考え込んでても気が滅入ってしまいそうだたので
実家に戻ってました((´∀`*))ヶラヶラ

えーッと。
新居、決まりましたッ♪
まだ仮契約の状態?(苦笑)
というのも、離婚が成立しないと
ちゃんとした契約ができないみたいです。
ほらッ。家賃引き落としの口座のこととかね(´・ω・`;A)
来週の水曜日に、弁護士さんと会ってお話しすることになってるので
話がスムーズに進めばいいなッて思ってます。







* more...



なかなか
難しいデス。離婚するって・・・(;ノ∀`)

まだ、離婚届を提出できていない状況。
ぃゃ。提出することは、すごく簡単なことなんです。
ただ・・・離婚後にいろいろ問題が出てくるといけないので
離婚前に、問題を解決しておかないと・・・。
ほらッ。親権ゃ養育費のこと・・・ね('・c_・` ;)

話し合いしていくうちに、だんだんと話がおかしくなってきちゃってw
養育費の話をすれば・・・
「お前は・・・結局、金が目的なんか!」とかね。
旦那の方が親権取るとか言い出したし
ウチから慰謝料取るとかワケ分かんないこと言い出すし・・・。
(慰謝料ゎ、コッチが貰いたいくらいですwww)

かと思えば、
「これからも家族3人で頑張って行こうね」とかw
今更なに言ってんだか・・・。
まぢ、意味わかりませんorz

「子供と2人で頑張って行こう」って
気合入ってるトコロなのに
そんな話されても・・・困るます(・c_・`)
毎晩のように℡かかってくるし、
今までメールなんかしたこともないのに
頻繁にメールがきます(怯)
頻繁にコッチに戻ってきます。
逢って話しするのが怖いです。
話始めは、離婚の話がなかったかのように接してきます。
「今の状況をちゃんと考えた上で、コッチに戻って来て・・・」
と伝えると
目の色変わるんです(怯)
その途端、口調が変わって、ウチを攻めてくる・・・。
離婚届けに印鑑を貰ってから、こんな日々の繰り返しですorz
いい加減・・・疲れました。
でも、逆撫でするようなこと・・・できないから慎重に!
何やらかすか分かんない。
このまま離婚したら
ウチ・・・ぜったい刺されるナ・・・ッて思ったです(´ДÅ)
ぃゃ。冗談言ってるんぢゃないですよ?
ホントに怖いんです。
ウチが刺された時は・・・旦那にやられたと思って下さい(ヒィ)

このままぢゃ、話進まないので
両親は、弁護士にお願いしようと言ってます。
余計なお金かかるぢゃないヵ!と思いますが
ウチも、その方が親権ゃ養育費の話もスムーズに進むかなとw


離婚後ゎ実家の近くに住む予定です!
良い物件があったので、明日見に行ってきます(*^∀^*)ニカッ☆
早く、手続き済ませてしまいたいッてのが本音です。




実は・・・

* more...



①ブレスレット
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


+ファイアポリッシュ/オーバル(4mm)【サファイア・Lサファイア】→⑩・⑩  
+キュービックジルコニア(3mm)【クリスタルS】→⑳
+グラスビーズ(丸小)【クリア】→適量w
+メタルビーズ(穴0.2mm) 【S】→⑳
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

今回の作品ゎ会社の同僚Yさんにプレゼント♪
お揃いで自分のも作って見ました(*´σー`)エヘヘ


* more...

Beads | 2006/06/17 06:19 | コメント(2)


ビーズで
何か作ってみようッ!
ッて気分になったので買ってきました♪

+ファイアポリッシュ/オーバル(4mm)【サファイア・Lサファイア】  
+キュービックジルコニア/4穴丸台付き
+メタルビーズ

夏が近づくと、なぜかいつも
この系統の色ぉ買ってしまうんですねぇ(´・ω・`;A)
まぁ、今回ゎCジルコニアを多めに使用するので
ちょっとだけゴージャス?(-c_,-`)フフフ♪

さァ~て。
どんなのが出来るカナ?
お楽しみにィ・・・d(ゝC_・o)

* more...



・・・・・。
仕事辞めといて・・・。
今更ながらに頭ぉ抱えてる旦那サン。

大工続けた方がいいのヵ
コッチに戻って来て、就職した方がいいのヵ
℡の向こうでグチグチ言ってますorz
ハッキリ言って、そゆことは辞める前にやって欲しいコト。
どうしたいんだろうね・・・。
アタシにゎ分かりませぬ。

旦那グチグチしてるからアタシイライラ(怯)
その反面・・・悩んでる姿が目に浮かぶから
ちょっと可哀想になってきたり(苦笑)

でもさ。もうね。疲れたョ。
旦那にかける言葉もみつからないアタシです('・c_・`;)
すいません・・・。



(-c_,-`)フフフ♪
ギャル文字変換機を設置してみましたッwwww
興味ある方ゎご利用ください( ノ∀`)タハッ

何て書いてあるか分からないぞ!?って方ゎ
ギャル文字解読サイトをLINKしてますので
そちらで解読してみるのもイイかもしれませんね(゚c_,゚`。)プッ


でゎ、早速・・・w
≠〃ャ儿文字ぉ見τゑ`⊂元気レニтょяёма£!
Σヽ(゚Д゚○)ノ
す、スゴイことなってるwwww
ま、まァ・・・なんとか読めるのでヨシッ!(ぇ




気晴らしに
MoEログインしてみたものの
やる気が出なくて、ログアウト(汗)
こんな日ゎ早めに寝ようとベットに
潜り込んだものの眠れない(滝汗)
PC開く気力もなく、ケイタイから…。

こんな時の夜って嫌いダ。
気持沈んぢゃうョρ(・ω・、)


顔で笑って…ココロで大泣き。
これ、結構疲れマス。
ココでは少しだけ気ィ抜かせてくださいね(´・ω・`)
モブログ | 2006/06/13 01:33 | コメント(0)


どうなるんだ
ニョニョコ一家・・・。

10日ゎ、幼稚園の親子ふれあい参観という名の父親参観あり!
9日に仕事を辞めた旦那が・・・我が家へやってきた。
顔を合わせれば、やっぱり あの話になるわけで・・・(汗)


* more...



お前ナァ
フザケンナョ!と声を大にして言いたい。

さっき、旦那が来てたんですけどね・・・。
9日で仕事辞めてくるそうです。
(゚Д゚ )ハァ?開いた口が塞がんねw
【年十年か先のこと考えて木造大工やりたい】てほざいていたでゎないヵ!
なのに・・・なんなんだ・・・。
相談もナシで勝手なことばかりしやがって!(#゚Д゚)9
家族振り回すのやめろよナ!

旦那に着いて行かなくてヨカッタ。
旦那の両親と同居・・・なんて早まったことしなくてヨカッタ。
良くやったニョニョコ!
本当にね。つくづくそう思います。

【お前ゎ目先のことばっかりしか考えきらんのやのぅ】って
人、見下して偉そうに言ってたけどさ
今がしっかりしてないと先のことなんか考えられんゎ(苦笑)
もうね。コッチに戻ってこられても一緒に住む気すら失せてる状況です。


さぁ~。これからどうなる?ニョニョコ一家ッ!
乞うご期待ッ♪
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ







ヤバクナイ?
あれから2㌔減りました・・・。
吐くことゎなくなったんですけどねぇ。
危険な病だったら、どうしよう(?)とか(爆)
まぁ、暑さにやられてるだけなんでしょう(*^∀^) ケラッ


さぁ。本日ゎ久しぶりにMoEネタでもッ♪
最近ゎ、別キャラに浮気しまくりですw
収穫・醸造・釣りキャラだったのですが
先日、シェル・レランのギルドに入りました!
んで・・・料理と呪文抵抗アゲ♪
なぃ殿にお手伝いして頂き、なんとかシップ装備を獲得ッ!
めでたく厨房師だぃ!!!(*´σー`)エヘヘ
もうね。なぃサマサマですw
今度・・・拝み倒してやるッ!www

㊦の画像の㊨㊤見ておくれョ。
KITってあるでしょ?【Kitchen Master】のマスタリー付いちゃった♪

でもね。
残念ながらシップは・・・農夫orz
刈り刈りしすぎて、収穫スキルが高すぎるんですよね(´・ω・`)ショボーン

MoE | 2006/06/06 16:45 | コメント(2)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
