04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なんとか
体調も良くなった(?)ニョニョコです!
ご心配掛けて申し訳ないですorz

食べても吐かなくなりましたョ♪
と言っても、イッパイゎ食べれません(;・д・A
今までの1/10くらいの量に減っちゃいました(苦笑)
(今までが食べすぎだた。なんて言わないでクダサイネ(滝汁))




えーッと。
昨日はですね・・・。

* more...



ウーン。
不調だなァ。
ここ何日かゴハン食べれない状態が続いてるニョニョコです。

朝食ゎ基本的に食べない人なんですけど
本日の昼食ゎヨーグルト1個。
夕食ゎ実家で少ォ~しだけ食べました。
でもね。ダメだったorz
全部、吐いちゃいました(;´Д`)

なんか、ぜんぜんお腹空かないし
食べたら吐くし・・・。
どうしたんだろね?(苦笑)
まぁ、おかげ様(?)で5㌔痩せました。


元気になった時のリバウンドが恐ろしいナ・・・と思う今日この頃
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



拾い食い
したわけぢゃありません。悪しからず・・・(爽)
胃が痛くて半死にニョニョコですw

仕事㊥も痛くて痛くて。
おばちゃんが薬をくれたので、飲んでみたものの痛み治まらず。
昨日の夜から食欲なくってさァ
今日の昼もリンゴ一切れしか喉通りませんでした(・c_・`)

病院行けばいいぢゃない・・・。
って、旦那が転職してから保険証をまだ作ってないんです。
なぜ作らない?とか、そんな野暮な質問ゎ受け付けません( ノ∀`)タハッ

とりあえず、薬局で薬を買ってきました。
明日には良くなってるとイイんだけどなァ♪




昨日から
体調イクナイニョニョコです。
熱ゎないんだけど
頭痛いし。関節痛いし。目重いし。
風邪ひきかけですかね・・・。(・c_・`)ショボーン

今日もさ。
何気に暑かったぢゃないですヵ?
だから、なおさらダルダル(´;ェ;`)ゥゥ


アイテム課金
始まっちゃってます♪

16日ッ!
アリ師ゎ早速アイテム購入してました(笑)
東エリアのあの場所でお披露目するそうなので
ウチもお供することに(*^∀^) ケラッ

うはッw
なんか雰囲気違う~。
まぁ、なかなか可愛かったであります(つω`*)テヘ


その後・・・ウチゎといいますと・・・。
どこ歩いても新アイテム装備した人でゴチャゴチャしてるんだろな?
と思い地下水路でコソーリ酩酊上げしてました(-c_,-`)フフフ♪

お母さんヤッタヨ!
ついにやりましたョ!!!
酩酊90になり、キヨミズパッションできるようになったんです(爽)
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
(SSは、後ほど(怯))
まぁ・・・失敗することもありますけどね・・・。
酩酊上げは、とりあえずお休みw
後、素手・回避・持久を90↑にしなくちゃd(ゝC_・o)йё☆
酔拳聖ゎすぐそこ?(人´∀`).☆.。.:*・°
って、なかなか思うように上がらないんですよね(苦笑)
まぁ、頑張りますョ♪

* more...

MoE | 2006/05/22 01:25 | コメント(0)


無題
いつからかな・・・。
自分の弱いトコ見せらんなくなっちゃった。
いつからかな・・・。
甘えるのヘタになっちゃった。

強がれば 強がった分
後で 苦しくなるコト 分かってる。
でも どうにもできない 自分がいる。

こんな時 誰か傍にいて欲しいとココロから願う。

* more...



無題
すごく 虚しくなる時が ある。

今まさに その渦の中。

ワタシ 何やってるんだろ・・・ナ。

シッカリ しなくちゃ。



* more...



ナァーンダ
5時起きできるぢゃん♪
ヨシャァァァァァァァァァ!良くヤッタ!(*゚Д゚)9

って、昨日・・・早寝したからヵ(爽)
毎日、5時起きとかだったら・・・続かないんでしょうね(鬱)
久しぶりに、デカイ弁当を朝からせっせと作ったし。
文句言わせないぞッ!(-c_,-`)フフフ♪
(4歳児のお弁当は、ホント小さくて楽チン♪改めて実感させられました)

週1くらいのペースで帰ってくる旦那・・・。
毎日、顔合わすわけぢゃないので
すごく新鮮な感じで・・・とても良い(苦笑)
喧嘩することもないしねッ。
当然・・・殴られることなんてないんだよ!
「なんて幸せなんだァ~♪」って思う今日この頃( ノ∀`)タハッ


何の番組だったかな?
今朝のニュースで別居って言葉が流れたんですけどもね
突然さァ。旦那が言うんです。
「俺達、単身赴任ぢゃないな。別居やろ・・・コレ」
o(゚◇゚o)?
単身赴任だと言ってたのは・・・アナタだけで・・・。
私ゎずっと別居って言ってたでしょう・・・orz
人の話、ぜんぜん耳に入ってないみたいですねw
いっつもそうだよ。キミは・・・(;・д・A
でもね。実際どうなんでしょう?
単身赴任も別居もたいして変わらないような感じするんです。
週1でコッチに帰ってくるわけだし(苦笑)

「今日は仕事が早く終わったから、そっちに帰るね」
「明日、仕事が休みやけ。そっち帰るね」

なァ~んて連絡あった時は、すごく息苦しいんです。

最初はさ。
いつも一緒にいる人がいなくなって、ちょっと寂しいカナ?
って気持ちがあったんだけどね。
別居しはじめて2ヶ月くらいたつのかな?
今はさァ。4歳児と2人の生活が楽しくて楽しくてッ(*^∀^*)ニカッ☆
(こんなこと言っちゃいけないんでしょうけどw)
すごく充実した日々を送ってます♪


なんか…
旦那が帰ってキタ…。
今夜は泊まってくそうですョ。
てことで、明日は5時起き決定。(。´Д⊂).+:。
おやすみぃ(早ッ)
モブログ | 2006/05/17 21:18 | コメント(0)


鯖停止㊥
なので(暇なので)・・・懐かしいSSぉうp!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
(適当にうpしてくので意味わかんないかもw)

まだ紹介していませんでしたが
生産キャラです♪

釣り・醸造・収穫ぉ主にやってます(*´σー`)
まぁ、釣りはロマンだ!

* more...

MoE | 2006/05/15 19:49 | コメント(2)


ぃょぃょ
MoEアイテム課金サービスが始まるようですね♪

●公式サイト:2006年5月13日(土)12:00 から正式アイテム課金サービス開始まで

●ゲームサーバー:2006年5月15日(月)02:00 から正式アイテム課金サービス開始まで


一時停止・・・。

16日(火)にはアイテム課金サービス開始。
(-ω-;)ウーン
大丈夫かなァ・・・。
ちと心配ですw
ってかね。すでにサーバー停止になってて焦ったニョニョコです(苦笑)
「今日も頑張ってスキル上げるぞッ!」って思ってたのでガックリorz
慌てて公式サイト覗きに行ったですぉ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、たまには別のことして遊びましょうヵね♪
今夜ゎメセ上げてますので、
お暇な方は遊んでやってください(*^∀^*)ニカッ☆



MoE | 2006/05/15 17:16 | コメント(2)



っぱらから気分悪ぅ~。

自分の机の㊦の隅の方にコーヒー缶置いたまま帰宅した金曜日・・・。
今朝、「ハッ!捨て忘れてたァ(汗)」と思ったやさき
上司からガミガミガミガミ∞
ちょっと捨て忘れてただけぢゃん。
うるさいナ。糞ジジィ!(*`Д´)ノ


あぁ~ぁ
明日から、また仕事ですね(・c_・`)ショボーン
早く土曜日にならないかなァ・・・。

(o´~`o)ウゥゥム
ズル休みしたい気分マンタンです♪(爽)


うどんッ子


新しい仲間ができましたッ♪
姐さんは、可愛くないとか言うけどさ
一緒にいると愛着わいてきて、すごく可愛いぉw
ウーンドリック使って自分で回復しちゃったりv
可愛いヤツだ(-c_,-`)フフフ♪




アップで見るともっと可愛い・・・・。
ほらねッ♪(ガクガク





* more...

MoE | 2006/05/14 17:30 | コメント(2)


ケイタイから…
ちょ!
いきなりネト繋げなくなったァ(。´Д⊂).+:。
姐さん、ごめん~。

なんかモデムが変みたい…。
初期化やってみますorz


なんだろ
最近、お疲れです(・c_・`)
人と話してるとドッと疲れます(ヒィ
笑ってても顔が強張ってるんだろうな・・・なんて思いつつ。
まぁ、こゆこと
たまァ~にあるので気にすることないんですけどね(*ノ∀`) ペチッ!

今日ゎ、早めにご飯食べて
お風呂入ってマターリしてようかなッて思います♪








* more...



ばいーん
誕生ッ!
何気に新しいキャラを作ってしまいましたw
今回ゎパンデモスに初挑戦ですョ♪


このキャラゎ回復・調教・弓に・・・(する予定です)
そして~。初ペットができたので記念SS!(つω`*)テヘ

なんかですね。
ウチの喋り方だと、このキャラに合わないっぽいので
お姉様風味で喋る予定wwww
う~ん、それがですね。
なかなか悪戦苦闘しております(苦笑)






* more...

MoE | 2006/05/09 01:11 | コメント(0)


イルヴァーナ
の空を満喫ッ♪
ドワーフ村を見下ろせる場所・・・。
朝日を見たり、夕日を見たり・・・星空見たりw
星空をすごく見たかったのに
なかなかお天気になってくれませんでした(・c_・`)ショボーン
雨。雨。雨・・・(怯)
もうね。ふて寝ですよ!!!(爆)


* more...

MoE | 2006/05/09 00:55 | コメント(0)


景色
の良い場所を求めて探検ッ!
今、一番のお気に入りの場所はココ♪


イプス峡谷のとある場所・・・。
滝があってね、雪が降り出すと最高デス(つω`*)テヘ
ボーッと眺めてるだけで癒される感じッ。

* more...

MoE | 2006/05/09 00:40 | コメント(0)


ダンス
覚えたァァァァ!
スキル値の余裕まったくないんですけどねA(^∀^;)
久しぶりに逢った友達がダンスしてたんですぉw
いきなり横に来てレッツダンス
これは、ダンス80のスキルで
自分の周りにいる人を躍らせて、スタミナ回復させるってやつです。


もうね。踊らされまくりwww
ダンスに魅了された私・・・。
安易な気持ちからダンス覚えちゃいました(*^∀^) ケラッ
ってことで・・・着こなしを削って、ダンスは20止めッ!
ダンス20といえば、スワンダンスですね♪
自分の周りにいる人の毒やDOTを取り除くことができますッ。
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
覚えたのゎいいのですが
狩場で上手く実戦できてないというか・・・なんというか(怯)
まぁ、街中で踊るのゎ得意ですぉ((´∀`;))ヶラヶラ
「スワンが見たいナ♪」って思った人ゎお声をかけてくださいましw
出張ダンス致しますョ・・・(゚Д゚;)


ダンスの味をしめた私・・・。
街中でも移動中でも踊りまくり♪
ドナさんもダンスに魅了されたのでしょうヵ?
彼女もダンス覚えてました(´∀`* )フフ♪


こぉなったら2人で踊りまくるしかないでしょぅ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、街をフラフラしていると
こんな怪しげな人が目の前にッ!orz


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
な・・・なぃ殿・・・(怯)
その格好・・・ステキすぎますョ(ヒィ

そぅそぅ!ステキといえば、コチラのお方もw



ライさんの別キャラなイケメン様です♪
ただ・・・頭にね・・・
イカみたいなの被らなければ・・・ね・・・(苦笑)
あれ被ると怪しいですorz





* more...

MoE | 2006/05/06 22:12 | コメント(2)


最近・・・
暑くないですヵ?
だれけまくりなニョニョコですorz
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
MoEのSSが溜まってきたので、少しずつUPしていこうかなとw

夏も近づき(!?)、めっさり暑いのでMoEでも薄着で過ごしてマス♪
(まぁ、普段から薄着なんですけどね・・・(爽))
ででで、最近はまってるモノ!
これw
大きくて丸い眼鏡ですです(*^∀^) ケラッ
いつもの雰囲気と違って、少し知的な感じするですぉね?


まぁ、上半身・・・裸でこんなこと言うのもなんですけども(つω`*)テヘ
最近のお気に入りスタイルです。ハィ♪

ちょっと前までのお気に入りスタイルゎコチラですよぉ!
      ↓


現在、スクール水着を脱いだとゎいえ、しっかり持ち歩いてるので
心配ご無用であります(゚д゚)ゞ-☆
実はですね・・・(ヒソヒソ
貝殻水着を着たいんです!(*゚Д゚)9
着れる日・・・くるのでしょうヵw
もし、入手できましたらSSをUPさせて頂きたいと思います♪
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σ乞うご期待ッ。

ぁ!そぅそぅ!
酩酊のシップ装備といえば・・・ひょうたんッ!
シップ装備のひょうたんゎバハで入手しなくちゃいけないので
「まだまだ無理だな・・・」と思い(?)
アマソネスアーチャーが落とすらしいので
一人で尼巣へ行ってみることにしたです(*´σー`)
で、でもですね・・・。
アマゾネスアーチャーって・・・強いですね(怯)
何度か挑戦してみましたが、即死ですヨorz
結局、なぃ殿とLicesさんにお手伝いして頂き
無事、ひょうたんぉ入手することができました♪

ってことで
俺の腰を見ろォォォォォォ!


⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
なぃ殿・ライさんありがとでしたァ♪
(私の下僕生活の幕開けです(ヒィ))
MoE | 2006/05/06 17:23 | コメント(2)


今年のGWゎ
嬉しいことに9連休ッ。
ですが、そんなことゎお構いナシで明日ゎ仕事が入ってますorz
幼稚園もお休みなので・・・実家で預かってもらうことにしました!
とりあえず、今夜ゎ実家にお泊りデス(。-∀-)ニヒ♪
もちろん実家から出勤。
会社まで遠いんだよなァ(・c_・`)ショボーン
最近、夜遊びし過ぎたので朝早く起きれるヵ心配だなァ(滝汗)
「熱が出ました」とかって休むヵ~?(゚Д゚;)
なァ~んて考えながらブログ書き㊥wwwww
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
い、いつもの悪い癖ガガガガガ!(怯)

とりあえず、明日ゎしっかり働いてきます( ノ∀`)タハッ
でゎ。いてきます~♪



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
