03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もこシル参入!
1年くらい前カナ?
別のネトゲで一緒だったシルさんがMoEにやってきました♪
久しぶりに遊ぶッてことでワクワクしてたニョニョコ!
どんなキャラ作ってくるんだろゥ?って、ちょっとドキドキwww

Tellしてみたらビスクに来てるってことなので
辺りを見回すと・・・シルいたァァァァァァァァァ!

ぇ!?(゚Д゚;;;)



こんな姿で再会するとゎ・・・((´∀`;))ヶラヶラ
流石、シル殿wwww

服を着たかと思えば、上着だけ・・・(o_ _)oドテッ


もう、笑いましたw

彼ゎネタ師になるそうですw
暖かく見守っていきたいと思います(-c_,-`)フフフ♪
ぁ~!そうそぅ。
彼ゎ、自分のことを紳士だというので
プライバシー保護の為・・・
キャラ名は い ち お う 伏せておきますネ♪(つω`*)テヘ


イイモノ(?)見せて頂きましたので
お礼(?)に私もラスローブを脱ぐことにしました(爆)
すると・・・・
ツッコミを入れたのエモを何度もやってるから
「何やってんの?」と問うと・・・。
乳さわるとかなんとか・・・。
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ヤバイ。彼はネタの宝庫だゎ♪(ぇ



ニョニョコがんばれ!身をかわせッ!!!



ぬぉぉぉ!キケーン!(゚Д゚)



YE━━ d(゚∀゚*) ━━S!!



失敗・・・orz

ビスク中央で操作の仕方を伝授しつつ お喋りしながら遊んだ後
ネタ師に必要なスキルを購入しに行ったり、銀行へご案内♪
銀行へ行くにはSBの所から行った方が近道なのですが
たぶん彼は落死すると思ったので回り道www
でもねぇ。回り道したら泳いで行かなくちゃいけないですぉw
生きて銀行まで辿りつけるヵ!
それとも死!?
不安でしたが・・・とりあえず水泳の練習もかねて♪

でもね。やっぱりね。
一回目・・・彼は死んぢゃった(苦笑)



SS撮ってないですが、2回目からゎしっかり泳いでましたッ。
お疲れ様ッ♪

で!
まず、収穫から上げたいそうなのでサトウキビへご案内。


刈り姿もサマになってるゎょ(-c_,-`)フフフ♪
サトウキビぢゃスキルの上がりが悪くなってきたのでイチゴへご案内w
シルが収穫してる間、私は尼姐さんと戯れッ♪
サークル・イヤリング・リングが出たのでシルさんへ贈呈しました。
装備してもらったのですが・・・・和田アキコだ!orz


ガ!
さっきまでズボンはいてたのに・・・またモッコr
オモシロすぎるwwww
まぢ、笑わせて頂きました(_≧Д≦)ノ彡☆

すっかり若葉マークもとれて、シップは耕作師w
お疲れ様ァ!(*^∀^) ケラッ

シル~。また遊んでねェ♪
MoE | 2006/04/15 16:56 | コメント(7)


さァ!
家の片付けやってしまぅどォォォォォォォ!(*`Д´)ノ
なんと言っても、今日は幼稚園の家庭訪問があるんデスorz

大きな声でゎ言えませんが
家の㊥メチャクチャwwwww
仕事も早退してきました(爆)
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
頑張って掃除してきますw

* more...



64歳の
オヤジにドキドキする私って・・・どうなんだァ(怯)
と 思う今日この頃(;・д・A
ぃぁ。どうこうなるって話しぢゃないんだけどさッ(笑)
そういうお年頃なのヵ!?(爆)
でもね。何気ない日々の中・・・ドキドキな気持ちがあるってことは
すごく新鮮でいいもんだゎ(-c_,-`)フフフ♪



ちょと待てョ!
すいません。
愚痴ります((´∀`*))ヶラヶラ





* more...



消息不明
だった人から突然の連絡ッ!
本当にビックリしましたw
「こんなウチのこと・・・覚えててくれたんだ?」
って、すごく嬉しかったです(*^∀^) ケラッ

シル~!ありがと~♪

なんかね。
あの頃の思い出が走馬灯のように・・・(笑)

MSNメッセ持ってないのかな?
また一緒に遊べる日がやってきたらイイなッ♪
なんて思いつつ・・・

終了φ(.Д .*)カキカキ



封印解除


今まで
牙 使って
死魔法 使って
暗黒命令 使って
召喚魔法 使って・・・。
このキャラは、何気に封印してました。
で、今回・・・回復魔法を覚えさせようかとッ♪
牙は大好きなので捨てません。
他は、何捨てようか検討中です。

とりあえず、イメチェンして心機一転ッ!

マブローブを愛用することにします♪
で、やっぱり髪型も替えなくちゃd(゚∀゚*)ネッネッネッ★
ってことで、すっきりサッパリです(爽)

























かわいくない?ねねねッ♪
(*ノ┏Д┓ノ) キャー♪

MoE | 2006/04/11 19:50 | コメント(0)


姐さんが
MoE参入ですッ!
姐さん?
えーッと。アグライアさんのことですね♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だいぶ操作にも慣れてきたご様子で
いろんなトコロに行かれているようです(笑)
ただ・・・泳ぎがまだ上手くできないとのこと。
私も初めの頃、ぜんぜん泳げなかったァ(怯)
一生懸命に泳いでるんだけどブクブクブク・・・沈んぢゃうんですよね(号泣)
まぁ、これは慣れるしかないんダ!
姐さん頑張ってd(ゝC_・o)йё☆

先日、シルクローブをプレゼントしました。
そして、またプレゼント贈呈に参上しました(*ノ┏Д┓ノ)

今までゎ(ぃぁ。今もですが・・・)いろんな人に
アイテムを頂いてばかりだったのですが、ニョニョコ出世しました!(ン?

今回ゎ、スタイリッシュ クロース系とミニスカをプレゼント★

実は・・・(モジモジ)
ウチのお古なんです(姐さんゴメンwww)
でも、一度しか袖を通してないのでキレイですよ(*^∀^) ケラッ
着こなしが足りてないと思いますが、どうぞ愛用してやって下さいw

ぃぇぃぇ。お礼などいりませぬ♪
しっかりコッソリお礼いただきましたのでッ(人´∀`).☆.。.:*・°

(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ♪

MoE | 2006/04/11 17:44 | コメント(6)


14日ゎ・・・
家庭訪問があるんだァァァァ!(怯)

ま、まだ・・・ちゃんと片付いてな・・・ぃorz



只今・・・
ニョニョコ宅、模様替え真っ最中ッ!

部屋の㊥・・・荒れまくってますorz
年末の大掃除でイラナイ物
たくさん捨てたはずなんだけどナァ。
次から次ぎえとゴミが増えてくです((´∀`;))ヶラヶラ
それがさァ。
困ったことにねェ。
アチコチ手付けすぎて収拾つかなくなっちゃってるんですよね(怯)
い、いつになったら片付くんダロ・・・(;´Д`)





 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
