01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゴンゾ最悪。
ども。ニョニョコです。
昨晩は、Asgardを満喫してきました。
昔の友達にたくさん会えました♪
懐かしかったァ(人´∀`).☆.。.:*・°
みんな元気そでなによりです。
話して落ちるつもりだったのに、拉致られた!(怯)
操作の仕方も忘れたアタシを狩りに拉致った輩いましたorz
まぁ、クリクゲなのでMoEより だんぜん簡単なのですが
聖職者なので、全滅しないよに必死ッ!
SSを載せようと思って撮影していたはずなのですが
撮れてなかったァ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・MoEですが・・・。
2006年2月25日8:00より、新規会員登録及びID移行登録を再開
そして現在のところ、サービス再開の目処を2月25日(土)夕刻としております。
だそうです。

私が落胆したのは↓。
全ユーザー様のゲーム内のプレイデータを、情報が流出する以前の2月16日(木)11時50分まで巻き戻し処理を行います
キタ━━(T∀T)━━ッ!!
もうヤメレ。
13日~20日の朝まで、頑張ってスキル上げしたのに・・・。
モォォォォォォォォォォォォォォォ!
ゴンゾむかつくぅ!(*`Д´)ノ
ちょっとやる気、喪失ネ(怯)

Asgard行ってくるッ!(怒)


・・・・。
MoE公式にてorz

情報流出に関する追加調査結果のご報告 (2006.02.24 16:40)

株式会社ゴンゾロッソオンラインより流出いたしました
ユーザー様の登録情報(以下、該当情報)につきまして
これまで進めて参りました調査結果を
以下の通りご報告申し上げます。

今回、問題となったテスト用FTPサーバはanonymous設定
(匿名で誰でも入れる)になっており、さらに当該情報には
『ナイトオンライン』のユーザー様向け公開サーバからも
アクセスすることが可能であったことが判明いたしました。
結果的にユーザー様からも直接該当情報に
アクセスすることが出来る状態になっていたことになります。
現在は、テスト用FTPサーバの使用を中止し
アドレス設定を削除いたしております。

また、当初、流出データは「1,373名」と発表させていただきましたが、
ユーザー様が複数のゲームIDをお持ちのケースもあり
正しくは「1,372件」でございました。お詫びして訂正申し上げます。

ユーザー様、関係各社様には、 多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
当然ではございますが、以後、今回のような事態がおこらないよう
管理を徹底すべく、社内体制の強化に努めております。
また、今回の情報流出からの悪影響を最小化するための措置を
早急に構築、皆様にご安心して楽しんでいただける
『Master of Epic』のゲームサービス再開を目指し、検討を続けております。
今しばらくお時間をいただければと存じます。


>+○ :・'.::・ ε=(。・д・。)フー
今しばらくお時間頂けませんッ!(鬱)
明日ゎ仕事休みなんだよォ。
MoEやりたいんだァ(;´Д`)ノ
ゴンゾシッカリやれ・・・orz

とか言いつつAsgardをDL㊥(*´σー`)
アス引退してどのくらいになるのかなァ~。
久しぶりにログインしてみたいと思います。
MoE引退&アス復帰・・・ってなコトにならないようにしないとッ♪(照)
(-ω-;)ウーン
でも・・・危険ダナ(苦笑)


欲しいッ。
お昼で帰宅したので、何気に時間の余裕あり♪
只今、Amazon探検やってますッ(*^∀^) ケラッ

えーッと。
アタシゎキティちゃんが大好きでありますッ(*´σー`)
4歳児もキティちゃんに興味津々!
おまけにPCにも興味津々!
ママ大喜びッ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
近頃、こんなの欲しがったりしてます。

さすがッ!我が子wwww
血は争えないですナヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
4歳児も欲しいんだろうけど・・・
(*゚ロ゚)ノ ハイッ。私も欲しいデス(爽)

でねでね。
毎週日曜日に「お願いマイメロディ」が放送されてるのですが
親子でマイメロファンになっちゃったご様子(゚c_,゚`。)プッ
そのうち、こんなのも購入できたらナァ~って思ってます♪

これ。カメラ付いてるんだってッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なかなか良いアイテムだゎ★
これさえあれば、私のケイタイの安全は守られたも同然ッ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2/24発売ッ!
プチブライスを持ってないニョニョコです(怯)
お迎えしよぅカナ?って計画㊥~♪
  
眺めてるとねッ
欲しくてたまらない衝動にかられてしまいます
(*゚∀゚){ホッスィー★)
Blythe | 2006/02/22 15:06 | コメント(0)


気分悪くてもMoEりたい。
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
今日ゎハリキッて仕事いてきました!

お昼もあまり食べれそうになかったので
本日は、小さなオニギリ1個ッ!(*´σー`)
おばちゃん達と楽しくお昼ゴハン食べてたのですが
いきなりキタよ・・・。
急いでトイレに駆け込んだニョニョコ。
ちょっとしか食べてないのに
それ以上のモノが流出した感じですorz
胃の㊥カラッポだっていうのにォェォェ(怯)
もう胃液しか出ないんだってヴァ!((´∀`*))ヶラヶラ
(お昼時に申し訳ない(;´Д`))

おばちゃん達は「早く帰んなさい」と捲し立てるし
おじちゃん達は「あんた。そりゃ妊娠しとるんよ」て冷やかすし
コッチは気分悪さで涙ポロポロ出てくる

こんな体調で会社にいても皆に迷惑かけてしまうので
サクッと帰宅しました(苦笑)

* more...



不調。
最近、不調ニョニョコです((´∀`*))ヶラヶラ
ストレスからなのか・・・よく食べます。
そして よく吐きますorz

今日も朝から体の調子が良くなくって
仕事休んぢゃいました(;・д・A
そんな時ゎMoEでもやって気晴らすカナッ♪
なァ~んて思っていたら緊急メンテ㊥とかorz
ユーザー登録情報の一部流出してしまったとか。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、ニョニョコ情報ゎ無事だったので一安心なのですが。
しっかり頼みますよ?ゴンゾさん(怯)

(-ω-;)ウーン
ログインできない時に限って
めっさMoEやりたい衝動にかられるのは仕様ですかネ(苦笑)


PC三昧。
今日ゎ 4歳児の体調が良くなかったので
仕事お休みしました(・c_・`)
4歳児ゎ幼稚園お休みしたっていうのに朝からハンゲやってるorz
私も熱あって会社休んだりする時ゎMoEやりますけどね(滝汗)
人のコト言えませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大人も子供も同じってことカナ?(怯)
休みをいいことに2人でPCの前から離れないッw
困った親子ですナ(*ノ┏Д┓ノ)





ミッション6000HIT!
後、6でカウンタ6000回りますネ♪
皆様 ありがとうございます。
只今カウプレはお休みしていますが
お知らせして頂けると嬉しいです(*^∀^*)ニカッ☆


* more...



今日は・・・。
飲み会です。
ただの飲み会だと思っていたら歓送迎会でしたw
新人さんが、私を含め7人。退職者が1人。
今回は、会社が新人&退職者のお金を負担してくれるらしいので
社長同伴です。
まったくぅ・・・やりずらいなァ(;・д・A
まぁ、タダ飲みできるので文句はいいませんけどねッ(爽)






(゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと叫びたかっただけです(-c_,-`)フフフ♪
そういう心境なんです(怯)

えーッと。
MoEは長期メンテ㊥です。
9日までだったかな?
早くメンテ終わんないかなァ。
やりたいコトあるんだよなァ。

MoEもだけど、もっと楽しそげなことが待ってます!
10日は、飲み会(。-∀-)ニヒ♪
また飲んだクレてやるッ!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ


元気な じぃさん。
会社に70歳のおじぃちゃんがいる。
いつも ラクトコーヒーをがぶ飲みする おじぃちゃん。
12人も彼女がいると話してくれる おじぃちゃん。(苦笑)
侮れないじぃさんだ。
休憩時間には
「13人目にしてやるから、タバコ行くぞ」と おじぃちゃん。
私の顔を見るたび 同居人のことを聞いてくる おじぃちゃん。
「朝も夜も毎日毎日やりよるんやろ」と おじぃちゃん。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「や、やるって・・・何を・・・(滝汗)」と 私。
ニヤニヤするばかりの おじぃちゃんorz
「離婚間近なのに・・・何言うんですヵ!」と 私。
聞く耳持たない おじぃちゃん。
どんどん想像が膨らんでく おじぃちゃん。
想像を楽しそうに話てくれる おじぃちゃん。

もう勘弁して下さい(´∀`;)ヶラヶラ
毎日、この話されると疲れますw
苦痛に感じることさえ あるんだから(゚c_,゚`。)プッ
少し このじぃさんとは距離を置くことに決めました(爆)

私が働きだして、そろそろ2ヶ月。
もう慣れすぎたようです。
休憩時間もエロネタが飛び交ってますorz

さぁ~。
今日も頑張ってきますヨ!


水溜り
理由もなく

ポロリ ポロリ ポロリ

僕の頬を 流れ落ちる


いつの間にか

大きな 水溜り






ダメダメな日々
ココロ不調ρ(・ω・、)
何でかな…。
理由なんて分かんない。

頑張れ ニョニョコ!
負けんな(σ´Д`)σYO
モブログ | 2006/02/05 23:48 | コメント(2)


タイトルなし
20060205121810
僕は 必死に 走ったよ
何かに捕まりそうだったから…
すごく怖かったんだ

僕は 必死に 泳いだよ
溺れてしまいそうだったから…
でもね 上手く泳げなかったんだ
海底に沈んでいく 僕
意識が薄れていく中
僕は 見たんだ

魚たちが 僕を見て
楽しそうに 笑っていた
モブログ | 2006/02/05 12:18 | コメント(0)


あの日の空
20060204005411
アタシが 空を飛べたなら
アタシは 何処へ行くだろう

アタシに 翼があるのなら
アタシは 自由を求めて旅をする

自由…。
アタシにとっての 自由って何だろう
モブログ | 2006/02/04 00:54 | コメント(0)


僕の道・・・
何処までも続く この道
歩いて 歩いて 歩いて 歩いて…
歩き疲れたら ひとやすみ

終りはあるの? この道
歩いて 歩いて 歩いて 歩いて…
まだまだ 光は見えず
ただ1人 闇をさまよう

僕は 前に進む術しか 知らない

右手に 光を失いかけた 小さな石を 握りしめて

僕は 何処までも 歩き続ける
モブログ | 2006/02/04 00:15 | コメント(0)


・・・・(怯)
同居人に 聞かされた。
今月10日に貰ってくる給料の金額・・・。
15万だって(滝汁)
ド、ドウスルノ・・・orz




 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
