12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オヤジまみれ
才八∋_φ(・ω・`)゚+.
最近、若さを吸い取られつつあるニョニョコです(苦笑)
というのも、会社に若い子がいません。
50代↑がいっぱいです(怯)
仕事の合間にタバコを吸うのもオヤジに紛れて・・・。
オヤジ10人くらいの中に・・・私1人(・c_・`)ショボーン
最初ゎ、すごく抵抗があったので、1人でコッソリw
がッ!慣れって怖いものですね(;・д・A
今でゎ、オヤジとケラケラ笑いながらタバコ吸ってます(゚c_,゚`。)プッ

そんな日々も あと少しで終わりッ♪
来月になったら 以前、同じ職場で働いていた友達が入社。
オヤジまみれ仲間が増えるのでヨカターw
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

おじさんやおばさんがいっぱいだと聞くと
「ゥゥゥ・・・」なんて思いますが
実は、居心地のイイ場所だと思うのは私だけでしょうかwwww
我が子や孫みたいな感覚で接して頂けるので
意外と楽しいんですよ((´∀`*))ヶラヶラ


憂鬱ゃ…。
今朝、寝坊してしまったニョニョコですρ(・ω・、)
ゴメンナサイ…。

仕事に遅刻だからと言って、同居人は仕事休みました。
なんなんだ…orz
休むことないぢゃないさ(怯)

今晩どんな仕打を受けるか乞うご期待ッ
(つω`;)テヘ


ミッション5555!
ゥァァァァ!
後2でカウンタ5555回ります。
5555踏んだ方はお知らせお願いします(*´σー`)

キリ番さん | 2006/01/22 22:42 | コメント(3)


あの人からの手紙
アグさんがこんな楽しそげなのやってました!
あの人からの手紙
もちろんアタシもやってみます(*^∀^) ケラッ
   
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
          ニョニョコへ
コムニチハニョニョコ。ニョロちゃまでございます。
今日は、わたくしがニョニョコのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、ニョニョコを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をニョニョコに教えようと思います。
実はわたくしは、無敵なのです。
ではお元気で。アディオス。
                         ニョロより

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
私がニョロの分身ですヵ!?
あぁ・・・そうですヵorz

* more...



久々に狩りッタ!
MoE・・・。
いつの間にか無料化しちゃってるんですねぇ(苦笑)
リアが忙しくなったのでお休みしていたのですが
最近は、ログイン率が増えつつあります♪(*´σー`)エヘヘ
って言っても狩りをする時間などなく
挨拶して落ちッ・・・てのが多いですorz

何ヶ月もお休みしていたので
操作の仕方を忘れてしまったらしく・・・妙な動き多発www
徐々に感覚を取り戻していきたいと思います(*^∀^) ケラッ


本日ゎシュイタソとガルム~(爽)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
イクシオンなんて雑魚ィとお思いでしょうが、私は必死ですorz
1匹で超必死・・・。
2匹でアボン(;・д・A

いつでも どこでも シュイタソを守ってるつもりです!
でも、守られてるのは・・・いつもアタシ(・c_・`)ショボーン

くっそォォォォォ!
イクシオンなんかに負けるもんカァァァァ!!!!(*`Д´)ノ




ちと休憩(ぇ
ぢゃなく、操作に戸惑ってるトコロ(爆)
シュイタソ・・・申し訳ないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そぅ。
私がお休みする前は、エイシスのイクシオンと戯れることもありました。
私ゎ瀕死状態で逃げ回ることが多々(苦笑)
でもでも、また一緒に行きたいですネ♪


最後ゎ、愛犬ゴン太と反省会www


MoE | 2006/01/22 12:41 | コメント(2)


:+:例え?バトン:+:
タグふれ&メロダチの「なんとなく薄い水色」な
アグライアさんから回って来ました!
「ルビーのような深い赤」なニョニョコがお答えします(*´σー`)

「例え?バトン」
さぁ~!いってみましょ~ヵ♪
①自分を色に例えると?
 +深い赤wwww
  赤が大好きなんです。
  黄色も黒も好きです(*ノ┏Д┓ノ)
  アグさん・・・私の好きな色・・・何で知ってますヵ?(汗)
  
②自分を動物に例えると?
 +ハムスター
  意外とチョロチョロしてるので・・・((´∀`*))ヶラヶラ

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)
 +おじゃる丸の貧ちゃん
  いつもポヤーっとしてるので(苦笑)
  まぁ、貧ちゃん同様、貧乏ですからΨ(´дÅ)ケケケ

④自分を食べ物に例えると?
 +チョコレート
  甘ァ~~~~~~~い!
  人生そんなに甘くないぞッ・・・とorz

⑤次にまわす3人を色で例えると?
私も独断と偏見で決めますッ!(ヒィ
(宝石を使って例えてみますねぇ。)
 +ゆかぽんさん ラズベリルのような可愛いピンク
            →ラズベリルはコチラ←

 +チプクロさん アイオライトのような深みのあるブルー
            →アイオライトはコチラ←

 +ゆきざるさん アクアマリンのような透明感のあるブルー
            →アクアマリンはコチラ←

こんな感じです★
好きな色ぢゃなくても文句言わないッ! m9っ゚Д゚)(笑)


ヒマだ…。
只今、仕事㊥!
でも、暇で暇で…(汗)
こんな日は 家に帰ってPCいぢってたいと思うのは
私だけでしょうヵ。σ(-ω-。`)

暇…。
お腹減ったァ(滝汁)

本日は、ケータイからのニョニョコでした★
モブログ | 2006/01/19 12:06 | コメント(2)


戯れ。
亀のノコ太郎とお戯れッ!(笑)
ノコ太郎って誰www
すいません(;・д・A
とっさにこんな名前しか思い付きませんでしたorz


ノコ太郎~!
さぁ~。コッチにいらっしゃいナァ~♪(*ノ┏Д┓ノ)

       
Blythe | 2006/01/15 11:31 | コメント(4)


新しい洋服。
普段着的な洋服を入手しましたッ♪
ジーンズBekkyもイイヨ!イイヨ!!(*´σー`)



Blythe | 2006/01/15 11:20 | コメント(0)


ニョロ思春期。
やっとニョロが思春期になりました♪
何色になるか すごく楽しみにしていたのですが
赤のまま変わらず(苦笑)
ひとりだちに期待します(*^∀^) ケラッ



歓迎会♪
今日は朝から元気なニョニョコです!
なぜヵって?(-c_,-`)フフフ♪
会社の人達が歓迎会をしてくれるんです♪
ぃぁ~。お店でお酒飲んで騒ぐのって・・・1年半ぶりw
楽しみデス(*´σー`)

ということで、今日の4歳児のお迎えを
おばぁちゃんにお願いしました(。-∀-)ニヒ♪
5時半には家を出ないといけないので、急いで部屋の片付け!
その後、飲んだくれてきますッ♪(爽)



30分の余裕
幼稚園も3学期が始まりました。
9時にお迎えのバスが自宅近くまで来るので
少ぉ~しだけゆっくりできます。
私の大切な時間ッ♪(*´σー`)


無題
いつも 怒りを封じ込めるから
くすぶる

悲しいんだったら
がまんすることない

ひとしきり 泣こう
思いっきり へこもう
後は回復するしかなくなる

きっと その方が早くよくなるよ
そんな気がする



転職してヨカッタヨ。
転職して一番ヨカッタと思うこと・・・。
余計なコトを考えなくなった

家の中でひたすらPCに向かって仕事をする。
まぁ、人に気を使わず仕事ができるのでいいのですが
1人でいると いろいろ考えちゃいます。
どんどん悪い方向へ・・・。

今は、たくさんの人の中で仕事してます。
気を使いまくりです。
でも、それがとても心地よい。
気が紛れるんです。
少し元気な自分を取り戻せた感じがします(笑)

余計なこと考えなくなった と言っても
ちゃんと考えていかないといけない問題。
でも、今の私には乗り越えられる力がありません。
「逃げてるだけじゃないの?」と思われるかもしれません。
実際・・・逃げてるのかもしれませんが
今の元気を失うのが たまらなく怖いです。
私・・・弱いナ・・・。
春になると また生活環境が変わります。
それまでに・・・
今のうちに・・・
問題を乗り越えられる元気を貯めとかなくちゃd(ゝC_・o)йё☆


・・・
ども(*´σー`)
連休は、これと言って特別なことは何もしてません(怯)
ダラダラしてみたり、キビキビ家事してみたり
そしてまたダラダラ・・・(苦笑)
「こんなことでイイのかなァ?」なんて思いつつ
まったりした日々を過ごしましたw

さぁ~!
今日からまたお仕事始まります。
気合入れて頑張りマス!(*´Д`)ノ



ケイタイから
朝…ワクワクしながら窓の外を見た。
雪なんて これっぽっちも積もってなく
ニョニョコは しぶしぶ出勤(´ДÅ)
オツカレサマ…。

明日と明後日は休みですよ!
同居人は仕事で家にいないのでPC日和ッ♪(ノ∀`)σ


雪積もれ!(σ゚д゚)σ
ども。ニョニョコです★
やっとXmasバージョンのテンプレを変更しましたA(^∀^;)
年明けたのに いつまでもXmasしてたら変ですよね・・・(汁)
以前のようにPCに向かう時間がないと
いろいろ放置状態になってしまってイクナイです(*^∀^) ケラッ
で、本日はテンプレ変更して終了orz

明日は、土曜日だというのに仕事なんです(滝汁)
でも、雪が積もるとか積もらないとか・・・
そんなウワサがちらほら(人´∀`)
雪が積もれば、幼稚園がお休みになってしまうので
私も仕事お休みしなくちゃいけません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとお友達のブログへご挨拶に行けそうな予感です♪
( ´ノェ`){明日、雪が積もりますように・・・w)


モブログテスト
ケイタイからテスト更新ス★

なかなか更新できないので
ケイタイからもブログ更新していきマス♪
ヮ━(*´∀`)八(´∀`*)━ィ!



あけおめデス(遅)
あけましておめで㌧ございます(*^∀^*)ニカッ☆

新年のご挨拶が遅れてしまいましたorz
何かと慌しく日々を過ごし
久しぶり PCに向かうニョニョコであります(;´Д`)
今日もコレ書いたら即落ちの状態なので
また日を改めて
皆様のトコロへご挨拶にお伺いしたいと思っております。
BBSにたくさんのカキコあり㌧でした♪
でゎ。ごきげんよう(ヒィ




 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
