11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Xmasカードげちゅ♪
キタ━━(つ∀<*)━━ッ!!
ステキなXmasカードをチプクロさんに頂きましたッ♪

こういうの今まで頂いたことなくって、すごく喜んでるニョニョコです。
アリ師ありがと~!大切にしるゼ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう少し今の生活に慣れたらMoEにも顔を出したいと思います!
シルク待ってろヨ!λ____トボトボw
頂きモノ | 2005/12/26 18:33 | コメント(2)


サンタ目撃ッ!
ミタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
私は見ました!
サンタがコソコソやってるトコロ(-c_,-`)フフフ♪


あったか暖炉をプレゼントして頂きました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ゆかぽん様&タイヤン様&ちりん様へ
Xmasプレート完成しました★
他の人のプレートを持ち帰ることのないよう
気をつけて下さい(。-∀-)ニヒ♪
ありがとうございました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

* more...



Merry Christmas!
待ってましたXmas!

タグフレ覗いてみるとプレゼントがッ♪
なんとゆきざるさんからでしたァ!ヾ(*´∀`)ノ ワチョーイ

ゆきざるさんありがとです★
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私はトナカイです。
サンタがいなくともソリにプレゼントを乗せて運ぶことはできます!
ってことで、タグフレのお友達のトコロへプレゼントをお届けしようと思います♪
みなさまお楽しみにぃ~!
キャッ(゚∀゚*))((*゚∀゚)キャッ


イラスト頂きました♪
何気に慌しくしていて すっかりお休みしちゃってるMoE・・・。
みなさん元気ですか?w

アリ師からイラストを頂きましたッ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだか、めちゃくちゃ嬉しいんですがッ♪

こゆ表情大好き!
アリ師~~~~~~!!!
ありがとうございました▼-人-▼

MoE | 2005/12/20 07:35 | コメント(0)


暖かニット帽
最近は、ホントに寒いです。
ということで
朝からベッキーのニット帽を編んでいました♪

下着姿で申し訳ないッス(*ノ┏Д┓ノ)
「帽子を作る前に 服をなんとかしなさい!」って感じですよね
((´∀`*))ヶラヶラ

今日は作業も捗り 2個できました★

ウーン。私にしては上出来であります(゚д゚)ゞ-☆
網目・・・汚いので遠目で画像を見るようにッ!m9っ゚Д゚) (笑)



ぁ・・・(汁)
夜中に友達からメールが届いて気づく。
ケイタイで日付を確認。

アァ。
19日かァ・・・。
そういえば 誕生日だったんだ(遠い目)
昔はサァ
「プレゼント貰える~♪」とか
「ごちそう食べれる~♪」とか
「ケーキだぁ~♪」とかとか すごくワクワクしてたんだよd(ゝC_・o)йё☆
でもね 今年の誕生日は すごく気が重いんですorz
年老いていくのが 恐ろしく感じマス(ヒィ

今日は 仕事も休みだし 誕生日だし
いつもと違う一日を過ごしてみようカナって思ってます(*^∀^) ケラッ
イイ一日になるといいナッ♪

ニョニョコ頑張れぇぇぇぇぇ!
サラバぢゃ!20代+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
(ヤベ。歳ばれる(爆))

えーッと、タグフレさんからケーキ頂きました★
とりあえず、画像UPでも(笑)

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)



プレート配布のお知らせ
もうすぐX'mas!
そしてお正月がやってきます!
そろそろプレートを配布予約をさせて頂きたいと思います。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
「プレートが欲しいカモ?」「貰ってやろうカナ?」って方は
コメント残して下さると嬉しいです(*^∀^*)ニカッ☆
いつも遊びに来て下さっている方!
タグフレ&メロパ放浪の方!
どうぞお気軽にコメントどうぞッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回のX'masプレートはコチラ

12月24日に配布を予定しています♪
(23日〆なのでお早めにw)

そして、年賀プレートはコチラ

12月29日に配布を予定しています♪
(28日〆です)

たくさんの応募お待ちしてます(σ*´∀`)


ウゥゥ・・・(汗)
ども(σ;´∀`)
新しい仕事になって2日が過ぎました。
ブログ更新が滞りつつあるニョニョコです。
もうイッパイイッパイなニョニョコです。
毎日テンテコマイですorz
今の生活に もう少し慣れたら
ブログ更新の頻度も増すかと思われ・・・(´;ェ;`)

せっかく遊びに来てくれたのにゴメンナサイネ(゚ーÅ) ホロリ



つ、疲れたァ
初仕事・・・無事完了ッ!
仕事の内容は簡単。
でも、やっぱり気疲れしますねorz
職場の人達は、優しい人ばかりなので
すぐ仲良しになれそうな予感ッ♪

ただ
仕事終わって、幼稚園にお迎えに行って
夕飯の買い物をして帰宅して
家のことをいろいろやってると
23時まわってしまいます(;´Д`)
それでも まだやることは残ってる状態・・・。
何時に寝れるんだか(・c_・`)ショボーン
って、ブログ更新する前に
やることやってしまえ・・・って感じですけどねw
まぁ、お気になさらずにッ♪
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

ん~。
1つだけ 愚痴をどうぞって言われたら
「自分の時間がカナーリ減ったぁぁぁぁぁ!」
と声を大にして言いたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、忙しさの波に乗っていて すごく順調です。
私が家の中で慌しく働いているのがよいのか
同居人の機嫌もなかなか良い(苦笑)
たまに、ブツブツ文句を言っているようですが
そんなの聞いてる暇ないので 聞き流しますけどね(-c_,-`)フフフ

今日はこの辺でβyё βyё...φ(゚∀゚*)
ぢゃなくて、家事やってきます(鬱)
λ____トボトボ


初出勤!
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

今日から新しい仕事デス!
4歳児を幼稚園に送り出したら
そのまま仕事に行かなくちゃいけないので
9時までに家の中を片付けなくちゃ・・・(汗)
ほんとバタバタな朝になりそうですorz
今までのように朝の巡回もできそうにないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんPC触るのが1日2~3時間に減ってしまうかと・・・(鬱)
とても厳しいヮ(・c_・`)ショボーン
ブログ更新も少ぉ~し減ってしまうかもれませんが
ニョニョコ 頑張ります!(*`Д´)9



ミッション4444!
やってきました!
ミッション4444です(。-∀-)ニヒ♪

ということなので
カウンタ【4444HIT】大募集~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メロパ放浪の方ッ!
タグフレ放浪方ッ!
このブログに飛んで来た人 み~んなみんなッ!
㊨のカウンタをご確認下さい★

4444踏んだアナタ!!! m9っ゚Д゚)
ぜひとも ご報告お願いします♪

今回も記念品をプレゼントさせて頂きたいと思っています。
こんな感じのプレートです(;・д・A

4444HITされ、プレートが欲しいカモッ(?)って方は
キリ番報告と共に「プレート希望」とお書き添え下さい。
ココロを込めてお作り致します(*^∀^*)ニカッ☆

キリ番さん | 2005/12/12 11:53 | コメント(4)


ベッキーです♪
ベッキーの組み立て完了しましたッ★
只今、服を注文してます(´っω・*)



●新品のフルーツパンチをカスタム
●髪は ショートボブ風にカット 
●顔は マット肌
 サンドペーパー、メラミンフォームで仕上げ
 アイホールは、少ぉ~し削ってます。
 顎は、滑らかになる様に削ってます。
 頭皮との接着部分は、ちょっと失敗?orz
 後頭部に少し隙間らしきものが・・・(滝汗)

●メイクはリペイントしました。
 アイシャドーはブラウン系(人間用)
 リップはピンク系(マニキュアorz)
 チークはしていません。
 いつでも簡単にメイクを変更できるように
 仕上げのコーティングはしていません。
 
●目は すべてホログラムを使ってキラ目にしてます。 
 正面→紅、水晶(カラーアイ変更)
 向かって左→グリーン(デフォルト)
 向かって右→ブルー(デフォルト)
 
 目の色を変更する為の紐と まぶたを開閉する紐 2本あります。
 プルリングは、カラーアイ購入した時のおまけと
 大きめのアクリルビーズを付けました。
 ※パチ目、トロ目、眠り目 可能です。

●まつ毛は 人間用の付けまつ毛を2重に接着し、カールしてます。

●左目の㊦にネールアート用のハート型のシールを貼ってます

と こんな感じです。
後は、ウィッグを付けて雰囲気を変えたり
服を着替えさせたりですd(ゝC_・o)йё☆
Blythe | 2005/12/09 12:24 | コメント(3)


ニョニョコ転職!
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日、こっそり面接に行ってきました。
面接が2時間もあったのでヘトヘト orz
でも 即、採用だったのでビックリ

勤務時間も休日も申し分ナシ!
家から徒歩5分(ヒィ
コレ完璧でしょ~♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

というわけで、13日から転職です(゚д゚)ゞ-☆




キタキタキター!
カラーアイが来ました!

㊨の緑のお花みたいな物体。
これはプルリングです!
カラーアイ購入のおまけだそうです♪

早速、頭と体を分離してみました!

この作業は難なくクリアです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ・・・㊥にバネが1本入っているので伸びすぎない程度に
頭を開いて体を抜き取る感じでした。

さぁ~。
いよいよ頭の解体ですネ(-c_,-`)フフフ♪
㊥はこんな感じになっておりました。

後頭部に引っかかっているバネを外して 頭を開きました。
私は、眠り目にしたいのでバネは必要なし! ピーン(。・ω・)σ ⌒*

そして、目を外さないといけないのですが・・・手強かったですorz
どのくらい力入れたらいいのか分かりませんでした(涙)
とりあえず、目を止めてある部分が広がるように
両足裏でベッキーの頭を挟み ひたすら目をコジコジ・・・(汗)

気を付けたことは・・・。
白目と瞳に傷をつけないことorz

(;´Д`)ゥゥゥ
緊張しすぎて 疲れたァ(o_ _)o ~~~ †
次は・・・瞳を外す作業と
まぶたを剥がして まつ毛をつける作業です!
頑張ってきます★
Blythe | 2005/12/06 17:13 | コメント(6)


カラーアイまだ?
カラーアイがまだ届きませんorz
今日、届く?
明日かな?
それとも明後日?
(;´Д`)ゥゥゥ
早くしてくれぇえええええ!orz

カスタムっぽいコトを何かしたくて
カナーリ先走りすぎですがメイクしてみました。
尻アゴも無くしてみました。

アイシャドウは頭を解体しないと 上手くできないので
なんとなく色付け(-c_,-`)フフフ♪
本日の服は・・・。
4歳児のリカちゃんの服を略奪して撮影((´∀`*))ヶラヶラ

*。:゚(´っω・*)゚・。+ キャー♪
ベッキーかわいい~(照)
すいません。こういうのを親バカと言うのでしょうヵA(^∀^;)
Blythe | 2005/12/06 12:32 | コメント(2)


ひとみ様へ
4000HITありがとうございます★
ご希望のプレートを用意させて頂きました♪
ココロを込めて文字を入れてます。
可愛がってやって下さい(´っω・*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆注意☆*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
コチラのカウプレは、ひとみ様の為に用意させて頂いたモノです。
ひとみ様 以外の方のお持ち帰りは禁止とさせて頂きます。
ご了承下さい。宜しくお願いしますm(´・ω・`*)m

* more...

キリ番さん | 2005/12/06 11:52 | コメント(0)


カスタム開始ッ!
えーッと。
Myブライスの名前が ベッキー に決まりました!
∃ □ =ノ 勹♪_〆(●´C_,`●)
実はね。まだカラーアイが届いていないのですが
何もせずにはいられず、カスタム始めちゃいましたッ(先走りすぎw)
メイクを落としてみたり
少ぉ~し髪を切ってみたり
なんといっても 頭をはずすのに苦戦しました。
画像にカーソルを乗せてみて下さいネ。

ハゲッ!((´∀`*))ヶラヶラ
カラーアイが届くまで この状態ですw
ベッキー・・・申し訳ないorz

今はまだ リカちゃん用の服を着てます。
気にしないで下さい(;・д・A
近いうちにブライス用の服を購入しようと思ってます(*´σー`)

Blythe | 2005/12/05 14:27 | コメント(9)


リカちゃん orz
ようやくブライスをお迎えできたのですが
4歳児がブライスに興味津々です(怯)
なかなか手放してくれません(o_ _)o ~~~ †
なので、昨日 リカちゃんを購入しましたorz

4歳児もご満悦のようでなにより・・・(;´Д`)

仕事から帰宅した同居人に
ガミガミ言われたのはいうまでもありません(・c_・`)




初ブライス!
やっとブライスをお迎えすることができました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(畳の上で撮影するナ! とか言わないでw)

名前・・・まだ決まってません(;・д・A
いろいろ候補はあるのですが、「コレダ!」ってのがなかなか・・・。
決まったらお知らせしますd(゚∀゚*)ネッ★
とりあえず、カスタム前のブライスを撮影してみました(*´σー`)エヘヘ

服がセットになっていたのですが
可愛くなかったので 下着で撮影(*ノ┏Д┓ノ) キャー♪








実は、カラーアイもヤフオクで落札しちゃってるのです(。-∀-)
明日には、届くカナ~♪
さぁ~!もっと可愛くなろうネ♪Myブライスちゃん(σ*´∀`)ウヘヘv


Blythe | 2005/12/04 01:57 | コメント(0)


ミッション4000!
いよいよですね!
ミッション4000です(。-∀-)ニヒ♪

ということなので
カウンタ【4000HIT】大募集~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メロパ放浪の方ッ!
タグフレ放浪方ッ!
このブログに飛んで来た人 み~んなみんなッ!
㊨のカウンタをご確認下さい★

4000踏んだアナタ!!! m9っ゚Д゚)
ぜひとも ご報告お願いします♪

今回も記念品をプレゼントさせて頂きたいと思っています。
こんな感じのプレートです(;・д・A

4000HITされ、プレートが欲しいカモッ(?)って方は
キリ番報告と共に「プレート希望」とお書き添え下さい。
ココロを込めてお作り致します(*^∀^*)ニカッ☆

キリ番さん | 2005/12/02 13:45 | コメント(11)


世代交代!?
ビックリ!
メロパに世代交代なんて機能があるみたいです(滝汁)

メロ度が1200以上になると
今まで育てたメロとお別れをして
新しいメロを育てることができるそうです。
世代交代時に選択出来るメロ種は5種類!
(メロチョ・メロリン・モフモフ・ピースバット・ニョロロ)
ピースバットとニョロロって新種ですよ~♪
ピースバットは黒くて丸っこかったですw
ニョロロは白くてニョロロー(笑)
どっちもヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!



ふゆこさんのトコロのピースバット!momoⅡちゃんです★



あいすさんのトコロのニョロロ!ろーじゅちゃんです★
どんな成長を見せてくれるのでしょうヵ?
楽しみですね(-c_,-`)フフフ♪


:+:追伸:+:
「メロ度」&「覚えた言葉」&「覚えたアクション」はリセットされてしまうとのこと。メロ友達、取得アイテムは継承されるそうです。




ソワソワしまくりw
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.
ブライスの出品者さんから連絡ありました!
明日には、ブライスお迎えできそうです(人´∀`).☆.。.:*・°

カスタムする為に
いろんなことを頭の㊥に詰め込んでる最中ですw
カスタム失敗なんてしたら・・・大変ですからね(・c_・`)ショボーン
後、カスタムに必要なモノを揃えたり~
いずれは 服も自分で作れたらいいナァと思うのですが
まだ無理なので、購入したいと思ってます。
どんな服にしようか悩み㊥です(-c_,-`)フフフ♪

こんな悩みなら いくらあっても構いません(ぇ
嫌な悩みを忘れさせてくれます(。-_-。 )ポッ
Blythe | 2005/12/02 08:26 | コメント(0)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
