10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


落札キター!
+。:.゚ヽ(ゝc_,・●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

つ、ついにやりました!
初ブライスをお迎えできそうです(*ノ┏Д┓ノ)
フルーツパンチ落札しました!(爽)
お店で買うよりは、安く手に入ったと思います。
なんだか気分爽快♪
イイ夢見れそうな予感です(*´σー`)エヘヘ

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉ!
かぁ~さんヤリマシタッ★
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

ん~。届くのが待ち遠しいw
早くカスタムしたいぃ~~~~!

ぁ~。その前にお金振り込まないとダ!(o_ _)o ~~~ †
Blythe | 2005/11/30 22:03 | コメント(3)


Ya様より~♪
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σカウプレゲッツ!
YaさんのHPで9981HITしましたぁ♪

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

頂きモノ | 2005/11/29 16:30 | コメント(2)


ニョロフォオオオ!
ニョロが「腰振り」を覚えましたッ★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


フォォオオオオオ!

* more...



プラグインが反映されない
プラグイン編集してもTOPに反映されません。
30分以上 待ってるんだけどナァ(;・д・A
FC2さん、何とかして下さい!


:+:追伸:+:
プラグイン編集をした後
テンプレート編集から更新ボタンを押してやると反映されます

ちと面倒ですが、上記の手順で反映されるようです(;´Д`)
マンドクセー!ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノ マンドクセー!


バーチャル顔鑑定
ZEROさんがなにやら楽しげなことしてました。
なので、私もやってみることにッ!(*^∀^) ケラッ
りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定
名前・誕生日・性別を入力すると心の顔が表示されるようです。

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こんなんでました(滝汗)

これ・・・だ、誰だよ(´Д`).∴カハッ

みなさんもやってみて下さい♪
笑えますヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



・・・・(汗)
今日 同居人は 仕事お休み。
AM5:00に起きなくていいから 嬉しい
お弁当を作らなくていいから 嬉しい
でも 一日中 家にいられると とても 息苦しい
同居人がいると PC開けないから つまんない
釣りにでも 行ってくれないかな






やんちゃなアイツ♪
ついにやりましたッ!
ニョロが「やんちゃざかり」に成長デス(。-∀-)ニヒ♪
み、見てよ!
立派に鼻水垂らしちゃってサッw

この笑顔もたまりません(σ*´∀`)ウヘヘv

さぁ~て!
次は思春期ですネ♪
メロ度550まで頑張ります!
ピンクになるといいナァ~♪



予防接種
えーッと
昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました!
友達の子供も一緒に行ったのですが
もうね。ウチの子 大泣きでした(;・д・A
2週間後にもう一度 うたないといけないらしいのですが
もう 行きたくない(´;ェ;`)
だってね。怖いんです。ウチのコorz
注射終わった後 大泣きで
私の髪を引っ掴み 引きずりまわすんです(怯)
髪の毛・・・抜けたやん。・゚・(ノД`)・゚・。
で、でも・・・大丈夫(?)
ハ、ハゲるほど抜けてないと思います。タブン・・・λ____トボトボ

(´ロ`;) ァー
そうです。そうでした。
風疹と麻疹の予防接種
受けさせてなかったみたいなんですよね・・・(滝汁)
何ヶ月間ヵ 予防接種三昧になりそうな予感です(;´Д`)
私・・・ハゲるカナ?(´Д`).∴カハッ


♪~
ブログ放浪しててもX'mas仕様のトコロが増えてきましたね~★
タグフレもX'masアイテム販売になりましたし(-c_,-`)フフフ♪
タグフレ始めた頃は「アイテム買わない派」でいこうって決めてたのに
今では すっかり「アイテム買います派」((´∀`*))ヶラヶラ

そぅそぅ。昨日の朝ね。
アグライアさんのトコロで話してたら
ツリーなモグラさん登場ッ!
ヵ、ヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!



でねでね。昨日の夜は・・・
何気にゆきざるさんのトコロへ遊びに行ったら
こんなことなってたぁ(笑)

11人ですよッ!
もうビックリしました(*^∀^) ケラッ
ちょうど撮影するトコロだったらしく
私も参加させて頂くことになったのです(。-∀-)ニヒ♪
㊧㊦のトナカイ被ってるのがニョニョコです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しかったぁ~♪
みなさん ありがとございました(*^∀^*)ニカッ☆

* more...



[壁]д`*){類ィ・・・)
今日はヨカッタ。
ウン!ヨカッタ!!!
何がって?(-c_,-`)フフフ♪
「花より男子」見ました。
やっぱり 花沢類 サイコーです(´∀`人)ウットリ
あんな眼差しで見つめられたら・・・逝けます(つω`*)テヘ
あの人 すごくタイプ♪
もうね。私 ヘロヘロ(*´д`*)ハァハァ




* more...



ゆかぽん様へ
3333HITありがとうございまスッ☆
ご希望のプレートを用意させて頂きました♪
ココロを込めて文字を入れてます。
可愛がってやって下さい(´っω・*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆注意☆*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
コチラのカウプレは、ゆかぽん様の為に用意させて頂いたモノです。
ゆかぽん様 以外の方のお持ち帰りは禁止とさせて頂きます。
ご了承下さい。宜しくお願いしますm(´・ω・`*)m




* more...

キリ番さん | 2005/11/25 10:09 | コメント(6)


ゾンビ?雪ダルマ?サンタ?
キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
サンタがキター♪
ゾンビがサンタだァ!
ん~。雪だるまっぽいですw
キャッ(゚∀゚*))((*゚∀゚)キャッ
何気にカワイイですd(ゝC_・o)йё☆



ニョロニョロ
無事 ミッション3333 終了です♪
皆様、ありがとうございました(σ*´∀`)

ミッション記事が一番㊤にくるように設定してると
いくら新記事を書いてもメロ度が上がらない気がします(汗)
ここ数日の間に 元気が下がったニョロでした((´∀`*))ヶラヶラ



さぁ~♪
やんちゃざかり目指して ブログ更新頑張ります!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


祝日返セ!(ぁ
昨日はね
祝日だったのですが 同居人は仕事

4歳児とマターリな祝日を過ごそう
そう決めてました♪
朝食済ませて 2人でハンゲ三昧(ヒィ
昼食済ませて TV見ながら お昼寝w
たまには こんな祝日も いいカナ?って(笑)

でも
そんな祝日も あっけなく 終わった・・・。
14時頃 同居人が帰宅
私 慌てて飛び起きたヨ(・c_・`)

こんなトコ 見たら 機嫌悪くなるんだァ
「俺は働いてるのに お前ら何様のつもりだ!(怒)」ってね

案の定 機嫌悪いorz

ヤバイナァ と思いつつ
ご機嫌取りをするのも面倒なので
(ビクビクしながら)放置しといた(;´σー`)
まぁ、唯一の救いと言えば
同居人 帰宅時に
私がMMORPGやっていなかった と言うこと(滝汗)

PS:いつもより 早く帰宅する時は ℡ください〆(´∀`;)



無題
「何か おもしろいことない?」っていうと
「それ 口癖だね」って笑われる

本音をいうと

欲しいのは
刺激じゃなくて

やすらぎ。



不眠の理由
最近。ダメです。
「早く眠らないと、朝起きれないよ?」
目を瞑って 何も考えないように努力します。
でも、ダメなんです(;・д・A
目を瞑ると
ブライスが出てくるんです(´Д`).∴カハッ
ブライスをカスタムしてる自分の姿が・・・(苦笑)

まだ ブライスをお迎えしているわけぢゃないのですが
お迎えした時、手際よく作業ができるように
カスタムの勉強をしています♪(*´σー`)エヘヘ

だから・・・。
目を瞑ると
カスタム作業をしてるシュチュエーションがッA(^∀^;)
頭部のカスタムは完璧ッ♪(ホント?
でも「頭を解体してる時に 割れたらどうするんだ?」とかw
「ぃぁ。お前ならやれるさッ!」などなど考えてしまいます。

その後、「洋服はどうするよ?」ってことにw
「自分で作れないカモしてない。ど~しよ(怯)」
「ぁ!オークションで買っちゃうヵ?」
「ぃぁぃぁ。自分で作ってこそ、真のカスタマーだ!(ぇ)」
もう、考えだしたらキリがないです(o_ _)o ~~~ †

ブライスをお迎えしたらどうなるんだろw
寝ずにカスタム作業やっちゃいそうだ(爆)
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
Blythe | 2005/11/22 09:47 | コメント(0)


採用?不採用?
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○ COМЁ!!
面接の結果でました!

会社から℡ありません(爽)
ハィ。不採用ッ! αβοοη...φ(-`Д´-*)
結構、イイ感じだったのにナァ~(苦笑)

気長に探すことにします
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



X'masプレゼント
昨日ねッ
4歳児とお買い物に行った時
「ママ~!ママもおもちゃイッパイ買っていいけねッ♪
 ●●●ちゃんはコレ買うけぇ~♪(照)」

って4歳児が持って来た商品は
ふたりはプリキュアMax Heartミラクルコミューン((´∀`*))ヶラヶラ
お値段見ると8000円近くしたので、ちょっと焦ったぁw
大量購入を考えていたとはいえ予想外だったので
とりあえず
『「お家に帰ってサンタさんにミラクルコミューンを下さい」ってお手紙を書こうね♪いい子にしてたらX'masにサンタさんがプレゼント持って来てくれるかもよ?』
となだめておきました(汗)
家に帰って手紙を書きました(。-∀-)ニヒ♪
私が、画用紙にお手本を書いてあげると
それを見ながら一生懸命サンタさんへ手紙をッ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




彼女がしきりに欲しがっていた商品はコチラ

ちょっとしたゲームもできるっぽいです(笑)
何気に面白そうw
私も遊んでみたいカモです(-c_,-`)フフフ♪

今朝、起きてきて彼女の第一声は・・・
「ママ!クリスマスおもちゃ持ってきてないやん!(怒)」
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
彼女、怒ってる・・・(怯)
しかもサンタクロースのことクリスマスとか言ってますorz
12月24日の夜中にサンタさんがやってくることを
カレンダーを見ながらしっかり説明してあげました(苦笑)
なんとか納得して頂けたようなのでホッとしてます((´∀`*))ヶラヶラ


ん~♪
今年は、私にもX'masプレゼントありますyo!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それはね。
(´∀`* )フフフ♪
ブライス!
絶対 買います♪
サンデーズベリーベストを買う予定にしていたのですが
いろいろ見てたら目移りしちゃってA(^∀^;)
カスタムされている子をオークションで入手するか
ノーマルな子を入手して自分でカスタムするか
すごく悩んでいるトコロです(苦笑)

どの子にしよっかナァ~♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


Shopping
今日は 4歳児と一緒にお買い物ッ。
ストレス発散の為に 大量購入を企んでました(-c_,-`)フフフ♪
いっぱい買いましたよッ!((´∀`*))ヶラヶラ
でもね。
それがね・・・(滝汁)
家に帰って 買った品のチェックしてみたら
自分のモノは何一つ買っていないことに気づいたのです(凍)
私って おバカだわ・・・。
ワ━。゚(。ノωヽ。)゚。━ン!!!




ミッション3333!
残念ながら3000HITの報告はナシでした(・c_・`)
続きましてミッション3333です(。-∀-)ニヒ♪
(またしても気が早いですがw)

カウンタ【3333HIT】大募集~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メロパ放浪の方ッ!
タグフレ放浪方ッ!
このブログに飛んで来た人 み~んなみんなッ!
㊨のカウンタをご確認下さい★

3333踏んだアナタ!!! m9っ゚Д゚)
ぜひとも ご報告お願いします♪

前回に引き続き記念品をプレゼントさせて頂きたいと思っています。
(ぁ・・・。いらないですヵ(汗)す、すいませんorz)
サンプルを貼り付けておきますd(ゝC_・o)йё☆

* more...

キリ番さん | 2005/11/18 17:31 | コメント(9)


面接!
ども。
転職の為、日々就職活動をしているニョニョコです。
ハィ。つい先程、面接に行ってきました(。-∀-)

【勤務時間】9:00~15:00
【休日】土・日・祝
通勤時間は、自宅から車で15分くらいのトコロ(照)

キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
私はこういう会社を待っていたのだ♪
やっぱり 子供が幼稚園に行ってる間に・・・
そう考えると どうしても限られた時間帯しか働けないんですよね(怯)
だから この求人を見つけて大喜びッ(v ゝ`ω・)
即 ℡して、即 面接!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

面接してくれたお偉い様もなかなか好感触な人でした♪
「ぉぅぉぅ。もしかして採用されちゃったりする?」
なぁ~んて思いつつ(*´艸`)ププッ
でもですね・・・。
またしても最後の最後に・・・(・c_・`)

お偉い様:「今回 募集してるのは1名なんよねぇ。
      でも、応募人数が10名以上きてて、ビックリしてるんですよ
      ね。まぁ、会社から一番近くに住んでる人を採用にしよう
      と思ってます。月曜の夜までに連絡がなかったら不採用
      ってことでいいですかね?すいませんねぇ」


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

10名以上の㊥から1名採用って(;・д・A
ワタシ フサイヨウ デショウヵ?(怯)

ニョニョコ:「ハ、ハィ。わかりました。
    ぁ!でも、採用の℡・・・絶対ください。
    お願いします(*^∀^*)ニカッ☆」



お偉い様が 私の履歴書の隅に A と書いているのは
見逃さなかった(苦笑)
キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン


ミッション3000!
いよいよやってきました!
ミッション3000です(。-∀-)ニヒ♪
(ちょっと気が早いですがw)

カウンタ【3000HIT】大募集~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メロパ放浪の方ッ!
タグフレ放浪方ッ!
このブログに飛んで来た人 み~んなみんなッ!
㊨のカウンタをご確認下さい★

3000踏んだアナタ!!! m9っ゚Д゚)
ぜひとも ご報告お願いします♪


:+:追記(11/18):+:
今回より記念品をプレゼントさせて頂きたいと思っています。
(ぁ・・・。いらないですヵ(汗)す、すいませんorz)
サンプルを貼り付けておきますd(ゝC_・o)йё☆

こんな感じのプレートです(;・д・A
3000HITされ、プレートが欲しいカモッ(?)って方は
キリ番報告と共に「●服の●●プレート希望」とお書き添え下さい。
ココロを込めてお作り致します(*^∀^*)ニカッ☆


※サンプルでは クマの絵ですが
その他【ウサギ】【ネコ】【ブタ】があります。
服も【赤】【青】をお選びできますv
キリ番さん | 2005/11/17 15:13 | コメント(7)


無題
こんなはずじゃなかった

こんなはずじゃなかったから
泣けてくる

傷つけば 傷つくほど
怒りがわいてくる

すごく 悔しくて
とても やりきれないけれど

こんなはずじゃなかったから
学べた

きっと そうなんだよね?


大丈夫
今の私なら きっと 大丈夫



成長してるyo!
久しぶりにニョロ情報です(。-∀-)ニヒ♪
新しいアクションを覚えると
「ぁ~♪このコも成長してるんだナァ(。-_-。 )」って
改めて実感しますネ★

ヵヮ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ィィ!!


キ──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──タ!
かわいすぎます(つω`*)
えと・・・確かァ・・・
【メロ度300】からが【やんちゃざかり】
【メロ度550】からが【思春期】
【メロ度1000】からが【ひとりだち】でしたよね?
只今のニョロのメロ度ゎ[249]!
もう少し頑張れば やんちゃざかりに昇格ですネ(-c_,-`)フフフ♪
ニョニョコ的には、早く思春期が見たい!
ニョロは何色になるんだろ~?
楽しみですッ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


どんな花?
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
さっきね。
アグライアさんのブログで面白いモノ発見したんだァ~♪
Organic HTML
URLを貼り込むと 自分のブログのイメージが花になるんだって(笑)
面白そうだったので 私もやってみました!

ブログの花

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんだコ、コレゎ・・・(滝汁)
しかも・・・なんだか虫が二匹飛んでるんだよね。
ハエですヵ?(謎)
私のブログ・・・ク、臭い?(;´Д`)

みんなの花も見てみたいです♪
ぜひぜひやってみて下さい!
そして ぜひぜひ画像をUPして下さい。
私 見に行きます(。-∀-)ニヒ♪


ニョニョコゎ先生!
本日から本格的なレッスンをします!
え~っと。
エレクトーン?
ぃぁ・・・ピアノ?
ぃぁぃぁ・・・キーボードorz

実は 私・・・11年くらいエレクトーンをやってました。
職場の人達に話しすると
みんな決まって「(゚Д゚ )ハァ?似合わねぇぇぇ!」と言います(・c_・`)
「カスタネットとかハーモニカの間違いやないと?」だって((´∀`;))ヶラヶラ
まぁ、いいんです。
何とでもいいなされッ(汗)

エレクトーンなんて とっくの昔に捨てちゃってるし
ピアノなんて あるわけないし
丁度いい具合にキーボードが(笑)

職場の先輩の子供に教えることになったのです。
楽譜を読めて、軽く弾けるようになればいいとのことなので
まぁ、やれないこともないかな?
って安易な気持ちで引き受けてしまいました(-c_,-`)フフフ♪
気合で乗り切りましょ~★(ヒィ

とりあえず、最初の課題曲は
となりのトトロの「さんぽ」にしようと思っています。
( ´ノェ`){用意している楽譜は・・・オカリナ用w)
すいません。オカリナも少しやってましたorz
まぁ、アレンジすれば何とかなるでしょ~♪(爆)
先生ガンバリマス!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(;´Д`) ウゥ
慌しく模様替えして申し訳ありません。
雪を降らすJAVAスクリプトが少々重かったので
スクリプトを外しました。
これで軽くなったはずでぃす♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


身もココロも寒い(ヒィ
模様替えもなんとなく落ち着きました(vゝ`ω・)
X'mas終了するまで たぶんこのままッ。
ちと気になるのが・・・。
【①タイトルロゴのトコロのブライス】
冬だというのに半袖の服着ちゃってる画像なんです(汗)
冬仕様のブライス画像探さないとナァ(;・д・A

【②雪を降らすことによって少々重くなった】
えと。
あの・・・雪を降らせてみたのですが、このブログ重いですヵ?
重すぎるなら雪降らすの却下します λ____トボトボ

+++++++++++++++++++++++++++

最近、本当に寒くなってきましたねぇ。
コタツはとっくの昔に出してマス(。-∀-)ニヒ♪
ヒーターも出したいトコロなのですが、今年は灯油が高くて高くて・・・orz
出すのに躊躇しちゃってます(苦笑)
ぅぅぅ・・・ホントに寒い・・・。
ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


ぁ!
そぅそぅ。
結婚記念日の日にね・・・

* more...



衝動買いキター!
+。:.゚ヽ(ゝc_,・●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
ついつい衝動買いしちゃったorz
これからドンドン寒くなるだろうし
にょこ にも何か着るモノをと・・・あったかエスキモーを購入(;・д・A
ついでと言っては何ですが
巨大サンマも4匹購入して ピココ に食べさせてあげました。
お陰様でピココもどんどん成長しておりますッ(。-∀-)ニヒ♪




ありがと~★
無事ミッション2525を終えることができました!
みなさんヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

今回ゎ自分で踏むことなく
踏んだ方もシッカリ報告して下さったので
ニョニョコは満足ッ!(*ノ┏Д┓ノ) キャー♪
気分がイイので今夜は外食に決めました!!(ぇ

でゎ。いてきま~す♪
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



 +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
