09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


欲しいナァ♪
こんにちゎ▼-人-▼
最近、とてつもなく欲しい物があります。
それは・・・

















それはッ!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))



















Blytheです!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ブログタイトルの横にBlytheの画像を置いていますが
実は・・・私 1人も持っていないんですorz

何年か前 初めてBlytheを見た時は
正直・・・「キモッ!」って思いました(爆)
それから いろんな所で目にするようになって
「ムフッ。意外とカワイイぢゃないのッ♪」って(笑)
今では もう虜ですよね[壁]д`*)ポッ
まだ1人も持ってないことが悲しいです(・c_・`)ショボーン
欲しくて 欲しくて たまりません!
今年㊥に手に入れられるといいナァ~♪
なんて思いつつ みなさんのBlythe写真を眺めてます(σ*´∀`)

でもね。ホント 種類がいっぱいなんですよ。
どの子が何て種類なのか・・・さっぱり分かりません(爆)
金髪でロン毛のストレートの子。「マルシェ」っていうんだそうです。
カワイイです。本当にカワイイんです。でも高価なんです。
手・・・出せませんorz
ということで、1万円㊦のBlytheをッ♪
(σ゚д゚)σサンデーズベリーベスト
(*ノ∀`) ハィ!キタコレ!!

私が一番最初に手にする子は、この子に決~めたッ(*´д`*)ハァハァ


どうしても記事にサンデーズベリーベストの写真を載せたくて・・・。
つい最近 お友達になった 【*Rin*@BLOG】のrinさん に
ワガママいって写真をお借りしましたッ(σ*´∀`)ウヘv
この写真は rinさん が
サンデーズベリーベストをカスタマイズされたモノです♪


カスタマイズすると こんなに可愛くなっちゃうんですよ♪


ピンクの目もカワイイですねッ。手あげてますよ(´∀`*)フフッ♪


見て見てぇ~!この表情・・・何ともいえない。可愛すぎます(*ノ∀`)


こんな目で見つめられると困っちゃいますナ(≧∀≦ゞ

私もこんなに可愛くカスタマイズできるカナァ~♪
(*´Д`*)ポワァ~ン
ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうダメだ!
欲しくてたまらん(o_ _)o ~~~ †

Blythe | 2005/10/31 14:14 | コメント(4)


ジャニーズ占い?
こんばんゎ!
メロパのお隣さんのトコロを覗いてみると
何やら「ジャニーズ占い」なるものをやっておられました。
私も今日は、ジャニーズの記事を書いていたので
やってみることにッ(爆)

①まずコチラのジャニーズ占い
【結果】
ニョニョコさんはトキオのナガセ だよ☆ 
(キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ナガセでちょっと(*´ー`)ホッ お隣さんは・・・○○○だたのだorz)

【本日の運勢】
8位 トキオのナガセ
実行力が不足しがちorz orz orz
(確かに・・・そんな気します)

②次はコチラのジャニーズ占い
【V6に例えるとあなたは誰?】
[結果]
ニョニョコさんはV6でいうと☆森田剛くん☆でした~
(モエ━━(ノ∀`*)━━ッ!! 剛kunありがとぉ♪)

【LOVEx②vあいしてる★占い】
[結果]
ニョニョコさんの らぶx②な お相手は・・・・堂本剛 kunです★
(・・・・・・・(・c_・`))

【☆ジャニーズ相性占い☆】
[結果]
あなたと相性のいいジャニタレは・・・Jr.の滝沢秀明クンです!!
(ォゥィェ!そんな気してました♪(ォィ))

なんだか久しぶりに占いを満喫しましたwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁ!2個目の占いは12月10日でサービス終了だそうなので
占ってみたい人はお早めにッ(*^∀^*)ニカッ☆


目の保養に!
赤西仁kunってかっこいいですよね♪
大好きなんです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
なんでこんなにキレーなの!
なんでこんなカッコイイの!
いきなり目の前に現れたらさ
私 確実に気絶しちゃうよな。間違いナイ!(*ノ∀`) ペチッ!

(*ノ∀`) キタコレ!

最近ね。亀梨和也kunも( *゚∀゚)グラッチェ
なんて思ってます(笑)
ぁ。もちろん 山下智久kunも( *゚∀゚)グラッチェですw
「野ブタ。をプロデュース」に出演してるぢゃないですヵ♪
毎週 欠かさず見るようにしてます(*^∀^) ケラッ
最近でゎ、「青春アミーゴ」が耳から離れません(爆)
暇さえあれば「アミーゴ アミーゴ アミーゴ∞」言ってる
私と4歳児(-c_,-`)フフフ♪

我が家は「修二と彰」を応援します!(ぉ
シングル買っちゃおうカナッ(*´艸`)ププッ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

PS:私と4歳児 ㊤の画像を見ながらニヤニヤ・・・(怖ッ)



言葉って難しい
何気ない言葉でも
傷ついたり
元気になったり
嬉しかったり
悲しかったり
笑ったり
怒ったり
使い方によっては 凶器にさえ・・・

言葉って すごく難しい
言葉って すごく不思議
最近つくづく そう思います


ニョロ名言集 vol.1
ハィ!みなさま、おこにちゎ!
記念すべき第1回!ニョロ名言集でございます(-c_,-`)フフフ♪

私が変なことばかり書いているせいか、ミョーな発言が続出ですorz
もちっと考えてブログ書いていかないといけないナ。と反省㊥w

【ニョロ発言①】

( ノェ){・・・・・・・・・・・(滝汁))

【ニョロ発言②】

( TノェT){許して・・・。勘弁してくださいorz)

【ニョロ発言③】

( ´ノェ`){そのチューリップ・・・そんなに臭いの?ポイしちゃおっヵ)

【ニョロ発言④】

( ノェ){ぃぁ。あんまり欲しくないよね)

【ニョロ発言⑤】

(|| ゚Д゚)ガーン!!
臭い友達いらんてヴァ!
(/´д`\)ヤメレー!!

【ニョロ発言⑥】

。・゚・(ノД`)・゚・。
その喫茶・・・すぐ潰れそう(爆)
潰さない為に い か な い か!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


ぁ!そうだそうだ!
ビックリして画像を保存し忘れた発言があるんです(笑)
「あたいとカメムシどっちがすき?」(爆)
コレ・・・まぢで笑いました(*^∀^) ケラッ

本日のニョロ名言は終了!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えと・・・おまけ画像も用意してます。
良かったら御覧ください♪

* more...



カボチャだ!
今日は何気に気分の良いニョニョコです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぉょょ?
チューリップが咲いていたのにカボチャになってるよ
ビックリしたとです(*ノ∀`) ペチッ!

パンポキンヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノワチョーイ



眠れません(汗)
寝ようと思って布団に潜り込んだものの
なんだか眠れなくて 再びPCの電源を入れたニョニョコです(汗)

眠ったら 自分が消えて無くなってしまいそうで
慌てて起きてしまった というのが事実ですケド・・・orz
さっきは、「回復傾向にあります」なんて書いておきながら
今、こんなこと書いてる自分に笑いがでます(*^∀^) ケラッ


最近ね。あるブログに出会いました。
そのブログには、勇気を与えてくれる言葉がたくさん詰まってます。

私は
何度も何度も読んで涙します。
そして勇気を貰います。
ありがとう



ハァ・・・。
そろそろ寝ないと5時に起きれないナッorz
みなさんオヤスミ★
また明日~




元気になろう
ここ最近の私・・・ちょっと変ですね。
ご迷惑かけちゃって申し訳ないですorz
少しずつですが、気持ちも回復傾向にあるような気がします。
楽しいブログが書けるように頑張りますねっ!

なんだか波があるようで
いつ このような状況になるか自分でも予想できません。
もし、いつもと違う私に遭遇した時は暖かく見守ってやって下さい。
宜しくお願いします▼-人-▼




生きる価値ゼロ
「お前みたいな人間は 生きる価値がない」

そんな言葉
聞きたい人なんて
この世にいないよ

そう アナタが言うように
私は ダメな人間なのかもしれない
生きていては いけないのかもしれない
ふと そう思う瞬間がある

アナタは そんなに完璧な人間なの?

私には そう思えないから 少し笑えます




無題
夜空が好きです
たくさんの星が瞬いてる
私のココロを優しく包み込んでくれる
そんな気がするから
大好きです

夜は嫌いです
孤独感に押し潰される
そんな気がするから
大嫌いです

最近よく夢をみます
昔 大好きだった人
彼以上に
人を愛することはないだろう人
彼は言います
「・・・大丈夫」

嫌いです
過去を振り返ってばかり
そんな自分が大嫌いです

夜空が 星が 大好きです
私が誤った道を歩まないように
見守っていてください


早く元気な私に戻れますように・・・




私の大切なコ
「お前は、産んだことないカラ・・・」
(ぇ?何言ってるの?産んだことないって何?)
そんな言葉を投げつけられたコトがある(涙)



あのコは 私のコだよ?
確かに お腹の中にいたよ?
違うのカナ
夢だったのカナ

お腹の傷が痛みだす


情緒不安定
最近、ますます情緒不安定。
なるべく周りの人には悟られぬよう努力。
バカなことばっかりやってね。
周りの人は、「いつも元気でイイネッ★」って・・・(涙)
「そんなに元気ぢゃないんだよ?」って言いたい。
でも、言えない自分がココにいる。


* more...



教えてッ
カウンター1000回りそうです!
1000HITした人ッ!
教えて下さい!
お願いします▼-人-▼
たのむぅぅぅぅぅぅ!

キリ番さん | 2005/10/23 12:28 | コメント(2)


日本酒(*゚∀゚)ウマー
(*゚д゚)ノ ハイッ。風邪も良くなり元気になったニョニョコです★
ウググ・・・風邪治ってもやっぱり寒いですね(・c_・`)
もうそんな季節ですヵ。
熱燗の美味い時期になってきたてことヵ(人´∀`).☆.。.:*・°

そうです!ニョニョコは酒好きッなんです!
毎晩、友達と飲みに行ってたナァ(-c_,-`)フフフ♪
楽しかったナァ(*ノ∀`) ペチッ!
でもねぇ。それがね。どうよ。
結婚してからゎお酒飲む機会が減ったとです。
ぃぁ。「減った?」違うナ。「無くなった!」が正解ッ!!!orz
なんか悲スィ(´;ェ;`)

ビールは苦くて飲めません
焼酎も飲めません
カクテル?甘いのなら飲めます
ワイン・・・渋いですorz
やっぱりニョニョコと言えば日本酒でしょう♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
日本酒でもね。フルーティで飲みやすいのは苦手なのですよね(・c_・`)
基本的にね。甘くて、一口飲んで・・・胃に
ドゥ━━(*´д`)9━━ンッ!!とくるヤツがたまりません(萌)
本日は、ニョニョコが大好きなお酒のご紹介デス!

まず・・・最初にご紹介したいのがコチラ♪
【天心(福岡県)】
天心(福岡)
この日本酒(*゚∀゚)ウマーなんだってヴァ♪
それがさぁ。地元のお酒で、しかも、同級生の実家!!!
その子とは仲良しでもなんでもなかったんだけど
今となっては・・・何で仲良くしてなかったんだろうってw(ォィ)
小・中学生の頃なんてお酒に興味なかったしね(´∀`*)フフ♪
(そゆ問題ぢゃないヵw)
とりあえず、このお酒美味しいです。
ニョニョコ好みのお酒はコレだねッ(´∀`人)ウットリ

他は・・・
【久保田(新潟県)】
久保田(新潟)
これは有名なお酒ですよね(*`д´)b
(*゚∀゚)ウマウマウマーッス!

【雪漫々(山形県)】
雪漫々(山形)
このお酒は、少しフルーティだったような記憶w
でもンマイです(*^∀^*)ニカッ☆

【越乃寒梅(新潟県)】
越乃寒梅(新潟)
このお酒も(*`д´)bグー!
って・・・最近飲んでないから味忘れたったorz

【剣菱(兵庫県)】
剣菱(兵庫)
なんだか少し辛口なお酒です。
(*゚∀゚)ウマーだからおkなのだ♪(萌)

【寒北斗(福岡県)】
寒北斗(福岡)
ん~。これもまぁまぁいけたカナ?
ゴメン。味忘れた(´;ェ;`)

まぁ、日本酒は美味いのです!
冷でも熱燗でも レ(゚д゚レ)カカッテコイ!!
とてもとても大好きなんです!
日本酒飲んで二日酔いしたことないです!
飲んだクレではありません!(*^∀^) ケラッ
キャッ(゚∀゚*))((*゚∀゚)キャッ


初ペット!
キタ━━(つ∀<*)━━ッ!!
初コッコに初ペット!!!
つ・・・ついにコッコさんとご対面♪(人´∀`).☆.。.:*・°

で・・・すごく悩みました。
オレンジのシマシマタマゴ か キイロの水玉タマゴ・・・(滝汁)
どっちのタマゴがいいんだァ?
どっちが上質なんだ。
まぢで悩んだとですorz
結局、キイロ水玉タマゴに目がくらんだニョニョコです。(。-_-。 )ハィ

アイテムBoxから取り出すとこんな ヵゎィィひよこchan が出てきたヨ!



ヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!
えと・・・名前ゎ「ピココ」です。
仲良くしてやって下さいッ(*^∀^*)ニカッ☆

ピココモエ━━(ノ∀`*)━━ッ!!
ヽ(○´3`)ノピココ ni チュゥゥゥゥw


タグの家ヵ"orz
(;´Д`){ちょ・・・ちょっとヘルポミィー!)
タグフレのお家が㊧㊤に逝っちゃった(・c_・`)ショボーン



移動できネェェェェ!(*`Д´)ノ
タグフレのバナが邪魔だよナァ・・・λ____トボトボ


* more...



こんな日ゎ・・・
こにちゎ~★

(。-_-。 )ハィ。毛布が手放せないニョニョコです。
いまだに毛布に包まってるってコトはヒミツですけどd(゚∀゚;)ネッ!
毛布に包まり、PCの前でカチカチやってるトコ
同居人に見られたらヌッコロさるる(苦笑)λ____トボトボ

ねぇ。寒くないですヵ?
ねぇ。寒いですよネ?
おねがい。寒いと言ってッ!(*´Д`)ノ

熱があるからカナ?今日は特にブルブルです(苦笑)
基本的に夏より冬がスキなんだけどナッ♪
今からこんなことぢゃイクナイ!
頑張れニョニョコ!気合で熱サゲロ!(*^∀^) ケラッ

こんな日は・・・毛布に包まり、PCカチカチ、ホットコーヒー飲みながら一服
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


考えるのも疲れる
最近ゎ順調デス。
順調(?)・・・何が順調なんだろう・・・。
ウ、ウン。ワカンナイ。
たぶん・・・殴られてないから順調なんだ。
顔を合わす時間が少なければ
喧嘩することもないし、殴られる心配もナイ。

仕事から帰ってくるとお風呂に入って、ご飯食べて、寝る。
日曜日ゎ、転職に向けて木造大工の修行をしに地元へ。
実家で夕飯を食べて帰ってくるので帰宅は夜中。
ココ一ヶ月・・・そんな感じ。
順調です・・・。

そろそろ転職しちゃうのカナ?
私達もついて行くべき?
ウゥゥ・・・。
嫌だ嫌だ嫌だ
その言葉だけが頭の中を駆け巡る。

ウゥゥ・・・。
この問題ゎ、もうしばらくの間・・・放置させて下さいorz

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
この記事を読んで意味わからない人もいると思います。
過去の愚痴ログを読んで頂ければ
なんとなく理解して頂けるかと・・・。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


ニョロの散歩
おはですッ★
今朝、ニョニョコとニョロはお散歩にでかけた。
でででッ!アイテム見つけたのダ!
赤い花のタネ

 ハチ
初アイテムだったのでニョロとニョニョコは大変喜んだ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
またアイテム集めにお散歩してこようカナッ(-c_,-`)フフフ♪
(なんかエラー出ちゃって画面に反映されずorz)

そうだたッ!!!
お散歩しててね。
ちょっと変わったモフちゃん見つけました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
ァ・・・頭の上をごらんあそばセ♪
3本・・・ヶ・・・生えてるヨ?[壁]д`*){モエv)
目撃した時は、正直な話・・・ワロテしもたとです(*^∀^) ケラッ
(飼い主様、申し訳ありませんorz)
でもさ。なんて愛らしいモフちゃんなのだろう・・・って
見れば見るほどモエモエしてきます(*ノ┏Д┓-) ポッ
どこのモフちゃんだったカナ?(ォィ)
今度、発見したら足跡お残しして帰ることにしよう♪

いろんな子がいるっぽいですね(笑)
ところで、ニョロはどんな成長を見せてくれるのだろう・・・。
ちょっと楽しみッ(人´∀`).☆.。.:*・°
モエニョロになってくれるコトを願うッ!


タグフレ設置したyo
本日、タグふれんどを設置しましたッ★
早速お友達ができたので大喜びなニョニョコです!
あんなにチッコイのにチャットなんてできる優れものッw
なかなか便利だと思います(人´∀`).☆.。.:*・°
友達いっぱいできるといいナッ♪

( ´ノェ`){タグフレ大募集~♪)
( `ノД´){メロダチ大募集~!)


テンプレート変更
おはよございます♪
ちょっと熱出そうなニョニョコですorz
実は・・・我が家の4歳児が風邪ひいていて、熱あるんです。
私・・・うつりそう。
ちこっと喉が痛いような気がします(;´Д`)
まぁ、気合で乗り切るしかないですね(・c_・`)

昨日からテンプレートいぢってました。(ブログも書かずにネ(ォィ))
と言っても、使ってる素材が同じなので
前とあまり変わっていないような気しますがッ(-c_,-`)フフフ♪


元気の出る言葉vol.2
こころの信号が赤のときは
青になるまで待てばいいだけ
あせることないさ
ゆっくり待てばいい



ウチのメロパなニョロが!
ニョロ

キタ━━(つ∀<*)━━ッ!!
メロパのニョロが何気に成長しちゃってます★
よちよち歩きだって(*ノ∀`) ペチッ!
しかも、ちょっとだけデカクなっているご様子でw
嬉しいかぎりでございます。
でも、寂しいことにメロダチがまだ1人しかいません。
どなたかお友達になって下さいw
(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゚▽゚)oニパッ




自キャラ紹介
自キャラ
+ サーバー:DIAMOND
+ キャラ名:nyonyoko
+ 種族:エルモニー
+ 職業:ヴァンパイア
+ シャドウナイトになれる日を夢見て頑張ってマス♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
私の好きな場所、イプス峡谷です。
ココではよく雪が降ります。
すごく綺麗なんですよ♪ 
暗黒スキルが30になった頃、
小悪魔の羽根を取りに 
何度もこの道を走ったことを
思い出します(笑)


イプス峡谷の雪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

イプス峡谷/月夜

夜空に浮かぶ綺麗な月も好きだナァ

ホント綺麗なんだよッ。

今度、一緒に見に行こうよッ。

でもね。その月を見てるとね。

私・・・何だか・・・。


















ワーウルフ
(*´σー`)エヘヘ


ウルフ
こんなん なっちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ

MoE | 2005/10/16 12:54 | コメント(3)


恋愛バトン
ついに私のトコロにも恋愛バトンがまわってきました[壁]д`*)ポッ

1. 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?
  気にする人→いませんw
  好きな人→います(*´д`*)ハァハァ
  恋人→旦那いるのに恋人いたら殺されますorz

2. それはどんな人?
  カワイイ人♪

3. 好きなタイプは?
  あっさりした顔の人。色白でどちらかというと華奢な人。
  頼りなさそうで、実はすごく頼りになる人

4. 逆に嫌いなタイプは?
  濃い人。マッチョな人。色黒な人。男臭い人orz

5. 異性でココに弱い!!って所は?
  カワイイ笑顔

6. 好きな芸能人は?
  赤西 仁
  ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  私の為に唄ってくれるならどんな曲でもッ♪

8. 逆に唄ってあげたいのは?
  リクエストに答えます♪

9. 今好きな人のために努力しているコトは?
  特になし!ありのままの私を受け入れろ♪(ぇ

10. 好きな人にされて嬉しいコトは?
  後ろからギュッてされたいv

11. バトン回す人 5人
  Ya、かる、みきちゃん、チプクロさん、haruさん


元気の出る言葉 vol.1
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
やり直すことも、生まれ変わることも出来ない人生だが
今からでも歩み出せる道がある
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



奴らは臭いだけぢゃナイ!
トテモトテモトテモ∞カメムシは臭いんです。
夏になると洗濯物に付いてることが多いんですよね・・・。
それに気づかず洗濯物を取り込んだ日ゎ最悪デス(・c_・`)ショボーン

:+:我が家に訪問して下さるカメムシ様:+:
カメムシ1

カメムシ2

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

イテェーーーーー!!!!
バスルームから同居人の声が・・・・(汗)
なんか足を虫に刺されたらしいですw
慌てて駆けつけて見たけど腫れてないし、大丈夫そうでした。
でも・・・何か臭いんです(滝汁)
どこかで嗅いだことのある匂い・・・。
そう、カメムシ様の匂い!!!
「マ・・・マサカ・・・ソンナコトナイヨネ?」と思いつつ、痛がる足に鼻を近けてみました。
(|| ゚Д゚)ガーン!!(|| ゚Д゚)ガーン!!(|| ゚Д゚)ガーン!!(|| ゚Д゚)ガーン!!
「アンタの足クサイヨ!アンタの足カメムシИё!」
悪いと思いながらも私ゎ爆笑してしまいました(*^∀^) ケラッ
バスタオルに付いていたのでしょうね。
洗濯物を取り込む時、気をつけます!(゚д゚)ゞ

カメムシ様の出す あの忌まわしい汁・・・
臭いだけぢゃなく、痛みも生じるということを学びました(苦笑)

フッと天井を見上げるとカメムシ様がw
でも、いつもと様子が違う・・・(滝汁)
「色が違う!」
「デ・・・デカイ!?」
「コワイ!!!( 。>д<)」
虫が大ッ嫌いな私は慌てて逃げましたよ(・c_・`)

:+:今回、訪問して下さったカメムシ様:+:
カメムシ3
(確か・・・こんな感じのカメムシ様でした)
1.5㌢くらいだったカナ・・・

で、同居人の足はこんな状態になっております(;´Д`)
(毛むくぢゃらな足で申し訳ないですw)
(;´Д`)
赤くなっちゃってますね。お風呂に入ると痛いそうです(´;ェ;`)ゥゥ

えと・・・
カメムシ様をアリと密閉容器に入れて分泌物を放出させると
アリは死に、自分も死んでしまうことがあるらしいです(爆)
自分も死ぬって・・・どうなんでしょうねA(^∀^;)
自分くらい生き残ってて欲しいものです。
【亀虫の囁き(カメムシの自爆)】


抜け殻ニョニョコ
こんばんゎ!
只今、抜け殻状態のニョニョコです。

ここ数日の間、ブログをいぢっていたわけですが
集中しすぎてカラッポになっちゃった( ノ∀`)タハッ

4年くらい前からHPを持っていたので多少の知識はありますが
CSSなんて得意ぢゃないし・・・ドッと疲れました(苦笑)
でも、こういう作業するのって大好きなんですよねッ♪
「ご飯食べなくていいカモ(!?)」
「寝なくていいカモ(!?)」
なぁ~んて思ってしまうニョニョコです(*^∀^) ケラッ

まぁ一応・・・主婦っぽいので、そんなこと言ってられないですけどネッ♪



ブログお引越し
FC2にお引越ししてきました!
BBSを設置していますので、通りすがりの方も足跡を残して頂けるとニョニョコはとても喜びます♪
つたないブログではありますが、宜しくお願いします。
(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゚▽゚)oニパッ

【アメーバでコメントして下さった方、読者希望して下さった方々へ】
gooからアメーバにブログを移したのですが
midiも使えないし、BBSも設置できなかったのでFC2にお引越ししました(*ノ∀`) ペチッ!
ここ数日の間、慌しく変更してしまい申し訳ありませんでした▼-人-▼
これに懲りずコチラにも遊びに来て下さると、とても嬉しいデス♪

→過去のブログ←


卒業おめです!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
立ち止まって少し泣いたことも
君にとって大事なはず すぐに分かる
悲しかった今日の涙さえ
笑えちゃうくらい懐かしくなる
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

こんな言葉を見つけた
笑える日が早く来ますように・・・

アリ師、FS卒業おめでとう♪
卒業おめ


MoE | 2005/10/13 07:53 | コメント(0)



 +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
