06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


恐怖の10日
お疲れモードなニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
同居人の実家に行ってきました。
朝9時に出発・・・。
今日のコトを考えると眠れなくて、結局5時までネット繋いでたニョニョコです( 。>д<)

もうね。かなり開き直って出かけました!
同居のコトを言われたらキッパリ断ろう・・・断るしかないんだ・・・そう言い聞かせて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に着くと義父さんが無言で封筒を渡してくれました。
そぅ・・・これゎ義母の言う作戦第二段!(←アンタ鬼ダ!参照)
「義父さん、すいません。今月もお借りします(涙)」
ちゃんと20万入っていました(汗)
義母さんと半分コ・・・・。
義父さんを騙すような形で借りたお金
今月も必要になってしまったことゎ事実です。・゚・(ノД`)・゚・。
義父さんごめんなさい。ありがとうございます。
もう少し余裕のある生活ができるようになったら必ずお返しします・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しい うなぎ屋さん あるからと連れてってもらいました。
美味しくなかったデスorz
まぁ、味覚ゎ人それぞれなワケで・・・(滝汁)
「わぁ~♪美味しい~(幸)」と言っておきましたッ(ヒィ)

帰りに某ショッピングセンターに行くことに・・・。
「この前ゎ、3歳児の服を買ってもらったから今日ゎ○○ちゃん服買ってもらいなさいよ」と義母さん
「ぃゃ。私の服ゎいいですよぉ(笑)」
「遠慮しないのッ。いっぱい買ってもらいなさいよ」
「ぃゃ。遠慮してるわけぢゃないですよ。ホント服いらないんです(苦笑)」
「もっと強く生きていかないけんよ。そんなことぢゃダメ!」
ぇ・・・。
そんなことぢゃダメって・・・(滝汁)
「んぢゃ、また今度買ってもらいます(涙)」
「今日買ってもらいなさいって・・・」
「ウゥゥ・・・(鬱)」
こんなやりとりが何分続いたでしょうか(涙)
素直に買ってもらえばいいのに と思われるかもしれませんが
大金を借りてるうえに、服を買ってもらうなんて・・・私にゎできません。
それに、そんなに服が欲しいわけでもないので・・・。
それにそれに同居の話しが出た時、ますます断り辛くなってゎ困るのです(鬱)

本当にいらないカラ「いらない」と言っているんです。
勘弁してください○ノ乙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、同居の話しゎ出ませんでした。
良かったデス
・・・・・と言いたいトコロなのですが同居の話しがでなかった訳がちゃんとあるのですよ(涙)
そのお話しゎまた後日・・・(鬱)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


今月の給料
グッタリなニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
10日が同居人の給料日なのですが
10日ゎ日曜日なので今日・・・銀行に振り込まれているはず・・・。

私ゎ仕事帰りに某銀行のATMに立ち寄りました。
引き出す前に、とりあえず残高確認で振り込まれている金額を確認
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(・c_・`)ショボーン

19万5千円orz

>+○ :・'.::・ ε=(。・д・。)フー



ニョニョコの仕事
最近ホントに忙しいです。
でも、順調なニョニョコです。

私ゎ、建築施工図を書いています。
これゎちょっと前にやった石材屋さん用の施工図。
仕事

大きな声でゎ言えませんが・・・資格など持ってません
父親に教えてもらいながらコツコツとやってます。
資料が豊富で一人でもできそうな時ゎ・・・もちろん自宅でッ♪
一人ぢゃ無理な時ゎ会社に行ってコツコツとやってます。
今回ゎ、資料も少なく一人ぢゃ難しい仕事なので仕方なく会社へ
幼稚園バスの時間になったら一旦家に戻らないといけないのがちょっと面倒です。
慌しい日々を送ってるのです( 。>д<)
でも、そのお陰なのヵ・・・同居人のこと同居のこと・・・考える暇もなくとってもイイ感じ


大忙し
これからドンドン忙しくなってきそうなニョニョコです。

もう1ッコ仕事を見つけたので面接に行こうと思っていたのですが
施工図の仕事がカナーリ入ってきたので、午前中から会社に行ってます。
3時にゎ、3歳児が幼稚園から戻るので
一旦・・・家に戻り、それからまた会社に行くという状態が続きそうです。
(*´ノд`)9 ニョニョコガンバレッ★



ニョニョコおつ!
家の中のありとあらゆるトコロを徹底的に掃除した。
年末の大掃除並みに動き回った。
ドッと疲れたニョニョコでした。



あなた鬼ダ!
鍛えてもらわなくていいです。
強くならなくてもいいです。
そう思ったニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
義母さんから℡がありました。
「作戦第2段・・・完璧だからねぇ」
ぇ?
作戦第2段?
なんのことでしょうか?
「今月もアンタ達がお金たりそうにないっていって、お父さんにお金借りることになってるからねぇ」
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!
「とりあえず、20万借りることにしてるからッ」
「アンタ達ゎ10万ねッ。私が10万もらうからッ♪」
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「お父さんも借金があるわけでもないしね。返すのはいつでもいいんよ」
「まぁ、そんなに長生きゎしないと思うから貰ったと思ってればいいよ」
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「10日来るんでしょ?」
ぅ・・・・orz
「10日にイロイロお父さんが言うと思うんよね。
生活できないようだったら戻ってこいとか・・・」
「もうね。お父さんゎね。○○ちゃんの就職先まで決めてあるんよぉ」
(゚Д゚ )ハァ?
私の就職先ですとな?
ナッ・・・ナンデヨゥ。・゚・(ノД`)・゚・。
「とりあえず、もう少し向こうで頑張りたいです。とか言って話を流してしまいね」
「お母さんがもらう10万のことゎ秘密やからねッ♪」
そっ・・・そんなこと言えるわけないし(滝汁)
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
「○○ちゃんも私みたいに強くなりなさい。たくましく生きていかなぁ~♪」
「鍛えてあげるからねっ」
「んぢゃ、10日・・・待ってるからねぇ」
ガチャン・・・・ツゥーツゥーツゥー

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
義母さん恐るべし・・・〓■●ポテッ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



10日がコワイです
そぅ。忘れてました!
夕方、実家に戻る前に義父さんにお礼の℡をしました。
「お金・・・お借りします。ありがとうございました」
「ウンウン。いいよいいよ。で、今度ゎ10日やろ?」
「ハィ。10日です」
「んぢゃ、10日待ってるから、みんなでおいで」
ガチャリ・・・・ツゥーツゥーツゥー
ぇ?
私ゎ同居人の給料日が10日です。と言ったつもり・・・。
みんなでおいで?
カレンダー見ると10日ゎ日曜日(滝汁)
10日に同居人の実家に行くハメになった。・゚・(ノД`)・゚・。





探さないでネ
なんとか生きてます。
憂鬱な日が続くニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
今日、夕方から実家に戻ってました。
帰宅後の同居人から℡・・・。
「どこにいるの?」
「家出した」
ピッ! 私ゎ℡切った。
その後も何度か℡かけてきてたみたいだけど・・・放置した。
家出したい気分だったのですが、まだ家出ゎしていません。
ちょっと懲らしめてやろうかと・・・ちょっとした悪戯心。
帰宅すると家の中ゎ真っ暗でした。
どこに行ったんだろう・・・。
とりあえず同居人に℡してみた。
私達を探しに出たらしい。
お酒飲んだ後だったらしく・・・徒歩で探しに出たと(汗)
とッ・・・・徒歩で(滝汗)
もしも、私達が本当に家出した時ゎ・・・ゼッタイ探さないで と言っておいた。
せっかく逃げだせたのに探されて連れ戻されたんぢゃたまったもんぢゃない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「俺の事、必要?」と聞かれた。
答えられなかった。
「俺ゎお金だけ持って帰ってくればいいん?」と聞かれた。
「他に何かしてる?」と答えた。
「俺ぢゃなくても別に誰でもいいんやろ?」と聞かれた。
そうだね。一緒にいるのゎ疲れたヨ・・・ココロの中で叫んでいた。
「う~む」言葉を濁してしまった。
「アナタも寝坊しない、何でも完璧にこなしてくれる奥さんがいいでしょ?」
「そうだね」
「んぢゃ、別れよう」平常心で言えた!

「お前さぁ。結婚式の時・・・何て言ってた?」
「親を見習って頑張りマスみたいなことって言ってなかったかぁ?」
「見習ってるんかぁ?」
「まぁ、お前の実家ゎみんな普通やないからねぇ(フッ)」と言われた。
ッ!!!!!普通てなによ!何が基準よ!
まぁ、基準ゎ同居人の実家なのですかね・・・(笑)
でも、あの家が普通だとゎ思えないから笑えますけど。
同居人の表情がブログで表現できないのが悔しいです。
すごくムカツク表情なのですよ。
今、思い出しただけでもイライラしてきます。
「そうよ。ウチは普通やないよ。アンタのトコロゎ普通なんやろうねぇ
父親と息子(同居人の兄)で母親を追い出そうとしたり、
父親ゎマージャンばっかりでろくに家にもいないし、
生活費をまったく渡さない父親いてるし、
平気で息子(同居人の弟)と縁切ったりするし、
離婚調停までしてたあげくあの家に財産目的で居座る母親いるしねぇ。
家の中はゴミだらけで犬のフンとかもゴロゴロ転がってるし。
アンタのトコロは普通やねぇ(笑)」言ってやった。
クハッ!言い過ぎた! でも、いつも酷いコト言われてるんだからヘイキ(汗)
同居人の顔つきが変わりました。
人の実家のことゎボロクソ言うくせに、自分の実家のこと言われると・・・すぐにコレw
殴りかかってきそでした。
ヤバイ!と思ったけど・・・頑張りました(爆)
「殴りたいんやろ?殴れば?ハィ。どうぞ」
ぅゎ!言ってしまったw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・助かった。今回ゎ殴られませんでした(*´ー`) ホッ
次ゎ人をあざ笑うような顔・口調で攻めたててきます。
これやられるとダメなんですよねぇ( 。>д<)
コッチも感情的になって・・・。
感情的になると涙出てくるんですよorz
涙出てくるとシドロモドロになっちゃって・・・ぜんぜん反撃できません。・゚・(ノД`)・゚・。
「養育費もなにもいらないから。離婚してください。お願いします」
これを言うのが精一杯でした。

こんな状況を子供が横で見てます。
「お父さんコワイー」
「お父さん、ママちゃいしたらダメよ!」
子供ゎちゃんと見てるんですよね・・・。

数分後・・・
何も無かったかのように同居人が近づいてきます。
「アイスコーヒー入れてあげようかぁ?」
「ぃゃ。いらない」
「タバコ吸ってきたらぁ?」
「ぃゃ。今吸いたくない」
妙に優しくしてきます。
気持ち悪いです。
態度がコロッと変わってしまうこういうトコロにもついていけません。
「養育費いらないから、離婚して下さい。お願いします」
「お前ね。目の前の辛いことから逃げてばっかりぢゃダメよ」
「離婚して下さい。お願いします」

離婚の話しゎ流されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも同じようなコトの繰り返し。
もう疲れました(鬱)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



木霊
「もしも俺たちが別れてしまって、お前が別の奴と結婚しても・・・いつかゼッタイ俺のトコロに戻って来い」
「2人になってようが、3人になってようが・・・俺が面倒みてやる。だから・・・ゼッタイ俺のトコロに戻って来い」

6年半付き合ってた彼の言葉
「ナニ言ってんだろ?この人」って笑いながら聞き流した言葉
今・・・私の中で木霊する


昨日の夜のコト
ダルーイので手短にご報告

昨日の夜・・・義母さんキマシタ
残念ながら(?)義父さんゎコナカタ
遠回しにイロイロ小言ぉ少々・・・。
ナンダヨナンダヨナンダヨナンダヨ!
ニョニョコが生活費を使い込んでる訳ぢゃないぢゃん!(怒)
とりあえず、お金貸して頂きましたケド
これからゎ何があってもアチラ側の助けゎカリマセン!
なるべく関わらないようにします!
って・・・ココ1年くらいゎ関わらないようにしてたんですけどね(。-_-。 )ポッ


ヌァ!
今・・・ニョニョコ実家から℡ありました。
急ぎの仕事が入るらしく来週の水曜日あたりから取り掛かって欲しいとのこと
今回ゎ資料の図面が少ない為、家でできないそうデス(・c_・`)
当分の間、会社に行って仕事するハメになってしまいましたλ____トボトボ

まぁ、施工図書く仕事の他に仕事見つけよゥ(*ノ∀`)
イロイロ先のこと考えてッw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~


今夜キマス・・・
今夜・・・義父さん・義母さんがやってきます。
先程、義母さんから℡ありました。
カナーリ憂鬱なニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ハァ・・・・・。
我が家の生活費のことでくるそうです。
義母さんが言います。
「足りない金額よりも多く義父さんに言いなさいよ」
「足りないのゎ困るけど、余る分ゎ困らないでしょ?」
確かに・・・その通りデス。
でも、私ゎ・・・そんなこと言えません。
義母さんにハッキリ言いました。

「義母さんもイロイロあったのでワカル」と言ってくれます。
そうです。アチラの家庭にもイロイロと頭抱えてしまう問題があるんです。
とても長い話しになってしまうので、その話しゎ後日・・・。
「義父さんに必要以上の金額をいいなさい」と言います。
「私みたいに要領良く生きていかなダメよ」と言います。
「○○ちゃんも私が鍛えてあげる」と言います。
「●●家の嫁ゎ○○ちゃん一人になってしまったから・・・大切にしたいしね」と言います。
「○○ちゃんのこと・・・実の娘だと思ってるんだからね」と言います。
「もし、生活できない状態が続くようなら戻ってきてもいいのよ」と言います。

ウゥゥ・・・また頭が痛くなります。

実の娘のように思ってもらえるコトゎ、とても嬉しいことです。
鍛えてもらえる・・・とてもありがたいことです。
でも・・・最後の言葉・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
何年も前から問題になっていたことで
「あまり考えないようにしよう」 私が蓋をしてきた問題デス。
同居人ゎ次男だから・・・安心してました。
でも、いつの頃からか義父さんゎ同居人に期待するようになり
帰省するたびに 「戻ってこい」 そんな話しを持ち掛けてきます。

義母さんも義父さんも良い人だし、もしも同居って話しになっても平気カナ・・・
結婚して間もない頃ゎそう思っていました。
でも、長く付き合っていくうちにアチラの家庭内のこと・・・嫌でも見えてきますよね。
同居なんてしたらアノ渦に巻き込まれてしまう(鬱)
ただでさえ、この生活に負担を感じているのに
同居したらアチラの家庭内の問題・農作業などなど・・・私に重く圧し掛かってきます。

今夜、義父さん・義母さんがきます。
たぶん同居の話しを持ちかけられるでしょう。

どう乗り切ったらいいんですか?
「同居します。ヨロシクお願いします」と言う?無理ですよ・・・。
「嫌です。同居はしません」と言う?怖いですね・・・。
聞こえないふりする?
家を飛び出す?
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウゎーーーーーーン
どうしたらいいんだァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ちょっとだけ同居生活を想像してみました。
私の抜け殻が転がってマスッ(爆)
とりあえず笑っておきましょうヵ(ヒィ
ヶヶヶヶヶ・・・・(壊ッ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



ゴキブリ(;´Д`)
おはよございます(*^∀^) ケラッ
今回もテーマサロンから
ゴキブリ・・・ティッシュ何枚までの感触なら耐えられる???? をお届けします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
無理デス
そんなコト想像もしたくないです。

えと・・・
ゴキブリのしとめ方なのですが
殺虫剤を「コレデモカッ!」ていうくらい吹き付けます。
動きが止まるまでシューッ!とやってます。
死んだカナ?と思ったら、少しの間・・・様子を伺います。
死んだのを確認したらティッシュを一枚かぶせてあげます。
でも、すぐにゎ掴めません( 。>д<)
動き出したらどうするんですか!!!!!
以上の作業をやるのにも心臓バクバクいってるので
休憩の為・・・しばらく放置します

頃合を見計らって、ゴキブリのもとへ
ゴキブリの死体にかぶせたティッシュは殺虫剤でベトベト。
もう一枚、かぶせてあげます。(ゴキブリへの心遣いデス(違ッ))
そして、ココから活躍するのゎ新聞紙ッ!
新聞紙2枚必要ですよ♪
1枚ゎチリトリ代わりに、もう1枚ゎホウキ代わりに・・・。
サササッと素早くチリトリ新聞の上に死体を乗せます。
そして・・・死体が潰れないように包み込みます。
後はビニール袋に入れて、しっかり結んでゴミ箱にポイッ!
ゴキブリなんかヘッチャラです
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


セックスレスについて
今日ゎ以前テーマサロンで気になっていた話題
結婚とセックスレスについてお話しようかと。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ハッキリ言います。
我が家ゎセックスレス・・・。
月3回くらいでしょうか・・・(滝汁)
同居人ゎ毎日でもしたがります。
私ゎ拒否します。
その行為自体・・・嫌いなわけでゎありません。
むしろ大好きです。
以前の私とゎ無縁の言葉・・・セックスレス・・・。

結婚して出産するとセックスレスになるって話ゎ聞きます。
私も出産後、回数が減ったのゎ確かです。
週3になり・・・週2になり・・・
週1になり・・・今でゎ月3程度・・・。
こんな事ぢゃ、いけないんだろうナァ
なんとかしなくちゃナァ
って・・・考えるコトがたまにあります。

これって精神的なモノなのでしょうか。

どうも同居人ゎ 愛=セックス だと思っているようなのです。
私ゎ違います。
手を繋いだり、優しく抱きしめられたり・・・ただただそれだけで愛を感じることができます。
その先にセックスという行為があるような気がするのですが・・・。
この考えゎ変なのでしょうか?
最近ますます分からなくなってます(鬱)
そのことを同居人に話してもぜんぜん分かって貰えません。

以前、こんなことを言われました。
「お前ゎ愛をくれんね。エッチするのもお前の仕事やないん?」
ッ!?
仕事!?
ハィ?仕事とゎなんですか?
・・・・・・仕事化されちゃってますよ。
ますますやる気失せます。

自分が絶対したい時だけ・・・妙に優しいんです。
寒気がします。
シタクナイシタクナイシタクナイシタクナイシタクナイ 頭の中をその言葉が駆け巡ります。
そんな日ゎ夜になるのが怖いんです。
ベットに行くのが怖いんです。
眠りたくないんです。
「早く寝よう」と誘われても
「急ぎの仕事があるから・・・」とPCの前に座ってます。

アナタのこと受け入れられなくなってしまいました。
ゴメンナサイ・・・。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
