11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2/24発売ッ!
プチブライスを持ってないニョニョコです(怯)
お迎えしよぅカナ?って計画㊥~♪
  
眺めてるとねッ
欲しくてたまらない衝動にかられてしまいます
(*゚∀゚){ホッスィー★)
Blythe | 2006/02/22 15:06 | コメント(0)


戯れ。
亀のノコ太郎とお戯れッ!(笑)
ノコ太郎って誰www
すいません(;・д・A
とっさにこんな名前しか思い付きませんでしたorz


ノコ太郎~!
さぁ~。コッチにいらっしゃいナァ~♪(*ノ┏Д┓ノ)

       
Blythe | 2006/01/15 11:31 | コメント(4)


新しい洋服。
普段着的な洋服を入手しましたッ♪
ジーンズBekkyもイイヨ!イイヨ!!(*´σー`)



Blythe | 2006/01/15 11:20 | コメント(0)


ベッキーです♪
ベッキーの組み立て完了しましたッ★
只今、服を注文してます(´っω・*)



●新品のフルーツパンチをカスタム
●髪は ショートボブ風にカット 
●顔は マット肌
 サンドペーパー、メラミンフォームで仕上げ
 アイホールは、少ぉ~し削ってます。
 顎は、滑らかになる様に削ってます。
 頭皮との接着部分は、ちょっと失敗?orz
 後頭部に少し隙間らしきものが・・・(滝汗)

●メイクはリペイントしました。
 アイシャドーはブラウン系(人間用)
 リップはピンク系(マニキュアorz)
 チークはしていません。
 いつでも簡単にメイクを変更できるように
 仕上げのコーティングはしていません。
 
●目は すべてホログラムを使ってキラ目にしてます。 
 正面→紅、水晶(カラーアイ変更)
 向かって左→グリーン(デフォルト)
 向かって右→ブルー(デフォルト)
 
 目の色を変更する為の紐と まぶたを開閉する紐 2本あります。
 プルリングは、カラーアイ購入した時のおまけと
 大きめのアクリルビーズを付けました。
 ※パチ目、トロ目、眠り目 可能です。

●まつ毛は 人間用の付けまつ毛を2重に接着し、カールしてます。

●左目の㊦にネールアート用のハート型のシールを貼ってます

と こんな感じです。
後は、ウィッグを付けて雰囲気を変えたり
服を着替えさせたりですd(ゝC_・o)йё☆
Blythe | 2005/12/09 12:24 | コメント(3)


キタキタキター!
カラーアイが来ました!

㊨の緑のお花みたいな物体。
これはプルリングです!
カラーアイ購入のおまけだそうです♪

早速、頭と体を分離してみました!

この作業は難なくクリアです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ・・・㊥にバネが1本入っているので伸びすぎない程度に
頭を開いて体を抜き取る感じでした。

さぁ~。
いよいよ頭の解体ですネ(-c_,-`)フフフ♪
㊥はこんな感じになっておりました。

後頭部に引っかかっているバネを外して 頭を開きました。
私は、眠り目にしたいのでバネは必要なし! ピーン(。・ω・)σ ⌒*

そして、目を外さないといけないのですが・・・手強かったですorz
どのくらい力入れたらいいのか分かりませんでした(涙)
とりあえず、目を止めてある部分が広がるように
両足裏でベッキーの頭を挟み ひたすら目をコジコジ・・・(汗)

気を付けたことは・・・。
白目と瞳に傷をつけないことorz

(;´Д`)ゥゥゥ
緊張しすぎて 疲れたァ(o_ _)o ~~~ †
次は・・・瞳を外す作業と
まぶたを剥がして まつ毛をつける作業です!
頑張ってきます★
Blythe | 2005/12/06 17:13 | コメント(6)



 +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
