03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


-memo-

ネト復帰しました♪

:+:移住先:+:
まだ、いろいろ変更しなくちゃいけないとこいっぱいですが頑張ります!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




あぁ。本当に。
お久しぶりです。
雛月にょこデス(*´Д`*)ポヮーン

@12分で昼休み終るゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ!
急いでカキコすなきゃv

えーっと。
最近のにょこゎといいますと・・・。
帰宅後、内職に明け暮れる日々でございます(´・ω・`)
ただね。ネトゲまた始めちゃったのさw
ルーセントハートをやってるんだけど
キャラヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!
Lv30くらい?までゎクエクエクエクなんだけど
まぁ、それなりに楽しめてますね(*^∀^) ケラッ

あぁ。時間ないので、またゆくり時間ある時にでもカキコすますね(*つ∀`*)ァハァハ
でゎでゎ。
会社戻ります。


フフフ。
やっと帰ってきました!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

でも。ちと・・・。
キーヴォドが普通ぢゃあいだ(・c_・`)
打てあいキーがあってですえ。(ヒィ
ダメだ・・・こりゃ。

復帰そうそうですが、PC修理ださあいといけあいかもえ(意味不(´ДÅ))


今日ネ
久しぶりに大声で笑った気する。

前からね。
会社の横の川縁に気になってたモノがあったのだ。
ピンクの粒がイッパイ集まったやつ・・・(怯)
みんなで気持ち悪がってたのですが、
恐る恐る川縁から引き上げてみました。
そして、毎日観察してみようってことに( ノ∀`)
何だかわかんないけど
みんな・・・はしゃいでました((´∀`*))ヶラヶラ
すごく楽しい昼休みでした(ヒィ)

職場のおばちゃんに尋ねたところ
タニシの卵だということが判明(´・ω・`;A)
小さいタニシがいっぱい出てくるんだよね?
ちょっと気持ち悪いョ

なァ~んて思いつつ何気に検索してみたら
ピンクのつぶつぶ画像を発見しました!
20060715023016.jpg
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
で、でもさ・・・名前がさ・・・(ガクガク)
ただのタニシぢゃなくて・・・ジャンボが付いてたァァァァ!(涙)
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ジャンボタニシの卵です(ガクガク)
繁殖力が強く、年に2000~8000個の卵産むそうです。

うぅぅ・・・。
観察するのが怖くなってキタ(;´Д`)

ついでにこんな画像も見つけましたョ(号泣)
20060715023025.jpg
ジャンボタニシの軍艦巻!?
でも、これ本物の卵ぢゃないですよね?
だって、本物はこんなにピンクぢゃなかったしテカテカしてなかった!
ちょっと堅かったよ?
石で突いてみたから分かるんだ!(ぇ


やっと
ブログ模様替え終了(つω`*)
HTML編集なら慣れているのでサクサク作業できるのですが
スタイルシートの編集は・・・時間かかるぅ
寝ずにやっちゃいました・・・(怯)

久しぶりだなァ~。
こんな長時間、PCの前座ったの((´∀`*))ヶラヶラ
これで心置きなくネットお休みできます(苦笑)
と言っても・・・ケイタイから、たまァ~に更新ッ♪
ただ、友達のHPゃブログお覗きできないのが寂しいですネ(・c_・`)
まァ仕方ないんです。我慢します・・・。

ネットお休みする理由・・・。
それは・・・。
①離婚後、引越しするので思い切ってプロバ解約!
②ネット接続するだけの余裕があるのヵ?
 (時間の余裕もないだろうけど、特に金銭的余裕がネwww)
生活してみて・・・ネット繋ぐ余裕ありそうな時ゎ、
ADSLぢゃなくになって戻ってきたいと思います!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ


それまで・・・ウチのこと・・・忘れないでネ(´っω・*)





 +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
