05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


フフフ。
やっと帰ってきました!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

でも。ちと・・・。
キーヴォドが普通ぢゃあいだ(・c_・`)
打てあいキーがあってですえ。(ヒィ
ダメだ・・・こりゃ。

復帰そうそうですが、PC修理ださあいといけあいかもえ(意味不(´ДÅ))






復帰★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
キーボードはパソコン屋で1000円以下で売ってるよ~
コーヒーぶちまけて一回買い換えました^^;
take | URL | 2006/10/05 01:42 [編集]


おげーり☆(下品。
あてこった! あいこおした?
あぜ ゆうりょく できあいおだ?
きあいで あおすえし☆ ョョコがむあれ ヾ(*`Д´*)ノ"
Ya | URL | 2006/10/05 12:23 [編集]



やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!ヾ(*`Д´*)凸
バカにするなァ(号泣)

てか、たけさん~。
前も話たと思うけど・・・ウチ・・・ノートなんですのん○ノ乙
でもさ。修理だしたら2~3万するって店の人に言われちゃったからさ
そんな金どこにあるんだ状態で
キーボード購入してきました!(怯
まァ、ディスクトップ風味な。。。ノートの出来上がりデスネ。
(´・ω・`)ショボーン

いいさいいさ。
これでイイんだ。せっかくネット復帰したんだからね。
いっぱい遊びたいもんね(´・ω・`;A)

それにしても・・・
ディスクトップ風味ノートPCゎ使いにくぅございます(*´д`*)

にょ | URL | 2006/10/05 16:53 [編集]



復帰おめでとぉぉ!!!
nが打てないのね(ノ_・。)

おらのノートにもキーボード付いてるYO!
タイヤン | URL | 2006/10/05 21:53 [編集]



>バカにするなァ(号泣)
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン・・
分かち合いたいという哀のでんぐり返しだったの・・
哀・・(汁。
m(´・c_・` )m ユルチテ★

キーボードも辛いけど ノートなのにバテリ使えないのも
存外ノート価値下がるっす (´・ω・`)・・。
Ya | URL | 2006/10/05 22:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
